さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › そんな態度........

2009年08月26日

そんな態度........

風太郎はなにか悪さをして叱られたとき、
いつもいつも同じ態度をとる。

.......そんな態度って、
猫として.......どうかなあ...........。
な〜〜〜〜〜んか、納得いかないなあ.............。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
それは、おまえさんにそっくりなんじゃないか?
似たんだよ、おまえさんに。
たぶん。
Posted by お友達のM子ちゃん at 2009年08月26日 19:59
TSUさま
お友達のM子ちゃんが仰るとおり
TSUさんに似たんですか?
Posted by kemmi at 2009年08月26日 21:58
風ちゃんのような態度を「ネコかぶり」というのかしらん。
パッと止めるところがよろしいね。元来は平和主義者でせう。

毎日,給食時間にやってくる野良のクロチビは、やけに
なれなれしくゴン太に「兄たん、兄たん」とつきまといます。
時にはこんな風に羽交い絞めにしたり、首の辺りに
噛みつきます。チビクロはほうほうのていで逃げます。
Posted by スー at 2009年08月26日 22:02
お友達のM子ちゃんさま
え......????
M子ちゃん??あなたどなたですか?
たぶん....ひとちがいかと........。
Posted by TSU at 2009年08月26日 23:10
kemmiさま
いいえ!!ちがいます!!(きっぱり)
Posted by TSU at 2009年08月26日 23:11
スーさま
そうそう、風太郎は平和主義。

クロチビはまだよその子扱いなのですか?
ゴンちゃんの弟分、もうそろそろスーさんのお部屋に住民票を作ってあげた方がいいのではないかしら?はやくしないとでっかくなっちゃう(笑)。
Posted by TSU at 2009年08月26日 23:14
風太郎くん賢いっ!!!

TSUさま
私は韓国には住んでいませんが、
1ケ月弱滞在して日本に帰ってきたばかりです~。
その前は3ケ月ほど滞在…^^;。

日本のネコちゃん、
とくにTSUさまんちのネコちゃんは幸せ者です(≧´ω`≦)。
Posted by 多摩小町 at 2009年08月27日 14:11
多摩小町さま
そ......、そうか......。
風太郎に「おまえはしあわせだぞ!」って言っておきます。
Posted by TSU at 2009年08月27日 17:20
風ちゃんがTSUさんに似てしまったかどうかに
話題がさらわれた感がありますが
りっちゃんの最後の表情が僕は気に入ってます。
Posted by shirou at 2009年08月27日 23:08
shirouさま
なかなか目のつけどころがいいですね。
りっちゃんは、ちっちゃいけれど、いつもさりげな〜〜〜く自己主張してますから〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年08月28日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな態度........
    コメント(10)