さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 今朝のカタチ

2009年08月24日

今朝のカタチ

今朝目が覚めたら横で風太郎が熟睡していて、夫の向こうにはきいちが寝ぼけ顔でくっついていて、
足元にはりっちゃんがトグロを巻いていた。
しばらくそのまま見ていたけれど、みんなず〜〜〜〜〜〜〜っとそのままだった。
今朝のカタチ
それにしても、風太郎......、仰向けって......どうよ?

今朝のカタチ
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
絶妙なバランスのカタチ!
風太郎くんの仰向けぶり…う~ん…(^□^;)。
お腹を撫で撫でしたい!!!
けど、熟睡しているから、そのまま、ネ!

ところで、
韓国ではネコちゃん好きな人が少ないんです。
いえ、ほとんどイナイ、と言っていいぐらい。
しかも『野良猫』のことを『どろぼう猫』と言います。
(日本では意味がちがいますよね…UU;)
韓国の人たちがこのかわいい寝姿を知ったら、
ネコちゃんに対する見方もかわると思うんだけどな…。
Posted by 多摩小町 at 2009年08月24日 21:42
多摩小町さま
ええっ???そうなんですか?
なぜかしら?不思議不思議。
ところで、多摩小町さんは韓国にお住まいなのですか?
Posted by TSU at 2009年08月24日 22:50
TSUさま
風太郎くんの寝方は豪快ですね。
全く警戒心がないのかしら?
ちなみにだんな様も片手万歳ですね。(笑)
Posted by kemmi at 2009年08月24日 23:45
kemmiさま
風太郎は普段はすごく臆病なくせに私たちのそばではこ〜〜〜んなです。
たぶん、夫もはじめは万歳で寝ていたのだと思います。
彼らはよく同じ格好をしているんです。
Posted by TSU at 2009年08月25日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のカタチ
    コメント(4)