さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › ちょっと近すぎるかも????

2009年08月22日

ちょっと近すぎるかも????

手描きの仕事はいつもより神経を集中してやる。
パソコンに向かっている時とはぜんぜん違う集中度だ。
スケッチブックが大好きなりっちゃんがそばで見ていても気にしない。
りっちゃんとの付き合いも10年以上にもなるので、ちょっとくらいウロウロされても空気みたいな存在だ!
ちょっと近すぎるかも????
..........いや......、
りっちゃん.......、
それは.........さすがに...........近すぎるでしょう......??????

ちょっと近すぎるかも????
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 15:26│Comments(6)リスト
この記事へのコメント
TSUさま
かなり近いです。
遊んで欲しいのかな?
Posted by kemmi at 2009年08月23日 00:49
りっちゃんたら可愛い(^^*
Posted by ゆう at 2009年08月23日 10:11
kemmiさま
遊んでほしいのか遊んでくれてるのか.......。
いずれにしても邪魔です。
Posted by TSU at 2009年08月23日 12:11
ゆうさま
可愛いんですけど............(涙)。
Posted by TSU at 2009年08月23日 12:12
構って欲しい時のしぐさってキュンてなりません?うちはぶんが新聞を広げると必ず乗っかってきます。
Posted by よっちゃん at 2009年08月23日 18:35
よっちゃんさま
キュンとなりますが、締め切りがせまってるとキュ〜〜〜〜〜〜〜ってなります。
あ、りっちゃんも新聞大好きです。
Posted by TSU at 2009年08月23日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと近すぎるかも????
    コメント(6)