さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 2匹の関係

2009年08月07日

2匹の関係

数日前、ドリが目にケガをした。
ケンカをしたのか、自分で引っ掻いちゃったのかわからないけど、
炎症をおこしていて、ちょっと痛そうだった。

その夜は、なんだか私は寝付けずに、夜中に何度も下にドリを見に行ったのだけど、
何度行っても風太郎が起きていて、ドリからちょっと離れた所に座っていた。
あんなにいつもドリにきらわれているのに...........。
毎日毎日ドリに「シャアアアア!!!!」って言われているのに........。
風太郎.....おまえってやつは...........。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
TSUさま
風太郎君はいくらドリチャンにシャーっとされても好きなんですね。
そしてドリちゃんのことが心配なんですね。
ドリちゃんも風太郎君がそばにいてくれて安心して寝ているのかも。
Posted by kemmi at 2009年08月07日 22:28
kemmiさま
今日あたりからドリの目は良くなりました。
すると、またドリはシャアアア〜〜〜〜〜!!っていってます。
風太郎は今2階に居ます。
不思議です。
こういう愛のかたちもあるのかもね?
Posted by TSU at 2009年08月07日 23:28
美すぃです~…。
Posted by 小鳥ちゃん。 at 2009年08月07日 23:36
小鳥ちゃんさま
そうでしょう?なんか美すぃんです、やつら......。
Posted by TSU at 2009年08月08日 00:34
ニャンコは下心もないのでしょうね。風ちゃん、
どーちゃんが心配なのでしょう。なんかキューンと
きます。ナイトみたい。

今日、幼稚園に通う孫娘と3歳の孫息子が来ています。
なんでも今日の夜からサファリパークへ行くそうな。
ゴン太の大きいやつを見るのを楽しみにしています。
Posted by スー at 2009年08月08日 10:21
スーさま
猫達はふだんけんかしていてもお互いを思いやりますね。
いつも誰かが病院に行くと、帰ってきた時、みんなで玄関に迎えに出てきます。
私も風太郎のでっかいのがいたら見たいなあ。
Posted by TSU at 2009年08月08日 12:54
どーちゃんのお目目は治りましたか?
痛かったでしょうね。日中暑いので、家の猫達も涼しくなった
夕方に大暴れしてます。たまに両手で目をつぶりながらお互いを
猫殴りしてるので、気をつけてはいますが知らぬ間に傷を作ってます。
病院怖かったでしょうね。元気になって早くダーウィンがきたを楽しく
見れますように。
Posted by いぽりと at 2009年08月17日 15:48
いぽりとさま
ありがとうございます。
どーちゃんの目はおかげさまですっかりよくなりました。
昨日、7時30分に「ダーウィンがきた」を見ようとテレビの前に行ったのですが、夏休みの特別番組?で恐竜が出てきてがっかりしてました。
どーちゃんは小鳥とかの可愛い動物が好きなんです。
Posted by TSU at 2009年08月17日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2匹の関係
    コメント(8)