さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › なかよし兄弟健在!

2009年07月19日

なかよし兄弟健在!

どんなに身体が大きくなっても、
どんなに派手なとっくみあいをしても、
「う〜〜〜〜」とか「ハァ〜〜〜〜〜〜ッ!!」とか「シャ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」とか言ってても、
やっぱり兄たんは弟を、弟は兄たんを大好きなのだな。

暑くて死にそうな日中、我が家ではこんな素敵な光景がみられるのであります。


無意識にきいちがどんどん寄っていくので、兄たんはだんだん机からはみ出ていくのであった。

去年もたしか似たような...........。
....かなりきいちの大きさが違うけど......。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
ミケコからのてがみ-2
毎冬恒例の.....
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)
 ミケコからのてがみ-2 (2016-12-31 19:32)
 毎冬恒例の..... (2016-12-04 15:45)

この記事へのコメント
最近の風太郎君ときいちちゃんの仲良しぶりは
どうなんだろう?なんて思ってましたが
心配いらないですね(^^*
Posted by ゆう at 2009年07月19日 19:55
TSUさま
二匹とも本当に仲が良いんですね。
ちょっぴりはみ出している風太郎くんがいいですね。
優しい男ですね。
Posted by kemmi at 2009年07月19日 21:20
ゆうさま
大人になっても小さい頃にできあがった信頼関係はそのままらしいです。
すばらすぃです。
Posted by TSU at 2009年07月19日 23:26
kemmiさま
風太郎は本当に優しい男です。
きいちは優しさがわかる男です。
どっちもステキかも??
Posted by TSU at 2009年07月19日 23:28
とてもやさしい兄たん、なんともほんわかします。
きーちゃんが、仲間入りした頃の風ちゃんの
接し方が最高に良かったです。良いなあ、兄弟愛!
今年は「愛」がテーマですね。
Posted by スー at 2009年07月20日 19:29
いつも楽しい記事をありがとう。

実際の姿がかんじられるような
愛情あふれる絵でなごみます!

あーーー、さわりたいー。
Posted by 小鳥ちゃん。 at 2009年07月20日 22:21
スーさま
きいちに対する風太郎の接し方には私たちもびっくりしました。
雄同士だといろいろ問題があるのでは....?と思っていたので。
やっぱし「愛」ですかね?
Posted by TSU at 2009年07月20日 23:18
小鳥ちゃんさま
いえいえ、愛情はこんなもんではありませんから〜〜〜〜!
さわるとあまりの可愛さに.......死にます。
Posted by TSU at 2009年07月20日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかよし兄弟健在!
    コメント(8)