さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 黒猫の背中

2009年06月20日

黒猫の背中

きいちって.......
本当に黒いんだねえ.......。

黒猫の背中


黒猫なんだなあ........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 00:35│Comments(4)きいち
この記事へのコメント
うちの子は黒に茶トラが混じった模様で
全然真っ黒じゃないので・・・
真っ黒きぃーちゃんがちょっとうらやましいです(^^*
Posted by ゆう at 2009年06月20日 09:14
ゆうさま
きいちも小さな頃はよ〜くみると黒と濃い赤茶の縞縞だったのですが、どんどんどんどん真っ黒になりました。
今はまるで小さな黒ヒョウのようです。
Posted by TSU at 2009年06月20日 13:49
うちは最初真っ黒だったのにシマシマがでてきました。
暗いところでは眼だけ光ってます。
たまに獰猛になるところはうちも豹にそっくりです^^
Posted by よっちゃん at 2009年06月20日 14:03
よっちゃんさま
へえ〜〜〜!!
黒い猫もいろいろですねえ、おもしろい!
でも目だけ光ってるってのは同じですね。
Posted by TSU at 2009年06月20日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒猫の背中
    コメント(4)