さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › リスト › おさがりのおさがり

2009年05月29日

おさがりのおさがり

風太郎用だったちょっとアメリカンカントリー風バンダナ付きの首輪、
子猫用だったので、いくら似合っていても、
どんどん大きくなる子猫たちにはサイズが合わなくなる時がやってくる。
おさがりのおさがり
ちっちゃい頃からちっちゃかったりっちゃん........。
たぶんもう今以上は大きくならない。
でも今度新しいの買ってあげるね。

おさがりのおさがり
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(リスト)の記事画像
手のひらの中
りっちゃん星
お誕生日
ラ・カンパネッラ
ダメダッタヨ.........
「マケルモンカ」
同じカテゴリー(リスト)の記事
 手のひらの中 (2014-10-02 18:34)
 りっちゃん星 (2014-08-07 19:33)
 お誕生日 (2013-10-02 00:18)
 ラ・カンパネッラ (2013-08-12 20:22)
 ダメダッタヨ......... (2013-08-08 12:08)
 「マケルモンカ」 (2013-08-07 19:03)

Posted by TSU at 13:34│Comments(8)リスト
この記事へのコメント
私もカメたちに
何かかわいいものを買ってあげたい、
と思うことがあります…。
Posted by 小鳥ちゃん。 at 2009年05月29日 15:38
小鳥ちゃん。さま
ああ!あの小さなかわいらすぃカメたちに何かすてきなものを買ってあげられたら.......!!!
水泳帽なんていかがかしら?
Posted by TSU at 2009年05月29日 21:40
TSUさま
りっちゃんはお下がりと気付いているのでしょうか?
子供の頃、いとこのお姉ちゃんのお下がりはあまりいいものがなかったな。
いいなと思う服はお下がりに回ってきませんでした。
Posted by kemmi at 2009年05月29日 22:13
kemmiさま
気づいています。
そして、意外と気に入っているみたいです。
でもりっちゃんにはあんまり似合わないような気がするので、似合うのを探しているところです。
Posted by TSU at 2009年05月29日 23:19
風ちゃんの最初のバンダナ、お似合いでしたね。
お下がりを、きーちゃんもりっちゃんも嫌がって
いないか気になっていました。これで一安心です。

ゴン太も何やら首に巻かれています。バンダナではなく、
単なる汚れた布です。飼い猫であるのを示しているだけ。
ホームレスさんに飼われていると思われるので、替えるように
言ってあるのですが…。無視され続けています。

一昨日の深夜、ゴン太はスズメを捕まえてきました。珍しく
私の部屋に持ち込みました。初め、トカゲかヘビだと
思いました。私と目が合うと、戦利品を咥えて廊下へ
消えました。「チー。チー」の声に、ネズミだと勘違い
しました。眼鏡をかけていませんでしたので、正体を
確認できたのは、早朝でした。可愛そうにスズメさんでした。
あのとき生きていたのに……。(嗚呼)
Posted by スー at 2009年05月30日 12:51
TSUさん
風ちゃんの首輪に、綺麗な色合いの「えだまめ」なんていかがでしょうか。
Posted by もみじ at 2009年06月01日 13:38
スーさま
風太郎は男前なので何をつけても似合います(笑)。
こんどゴンちゃんにもステキな首輪を買ってあげてください。
そんなに一生懸命プレゼントを持ってきてくれるのだから.......。
Posted by TSU at 2009年06月02日 14:00
もみじさま
「えだまめ」柄.....、いいですねえ!
もし見つけたら教えてください。
これからの季節にぴったりですね。
Posted by TSU at 2009年06月02日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさがりのおさがり
    コメント(8)