さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › ねごと

2009年05月24日

ねごと

ドリが寝ている。
すやすやすやすや.......眠っている。
ムニャムニャムニャムニャ.......寝言を言っている。
ドリの左足は足の付け根から足首あたりまでほとんどの部分をお腹の皮膚を移植したので、
右足とはぜんぜん毛質も柄も違う。
しかも関節部分は最後まで皮膚がくっつかず、最終的にキチンキトサン人工皮膚かなんかをつかったので、かかとの部分(?)はいまだに毛が生えていない。
私はドリの足を見る度に当時のことを思い出して泣きそうになるけれど、
ドリはどうかな?思い出したりするのかな?

でも、この寝言はしあわせな夢を見ている寝言だ。
たぶん好きなテレビ番組の夢でも見ているのだろう。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
夢の中までも「ダーウィンが来た」を見てますか!
ここまでしてもらってどーちゃんはきっと感謝してると思いますよ。
最近よくテレビに出てる、動物の気持ちが分かるあの外人さんに見てもらいたい・・・
Posted by よっちゃん at 2009年05月24日 18:16
こんばんは、TSUさん。
おそらく、ドリちゃんは今の幸せな日々しか頭にないと思いますよ!!
猫ってそんな生き物だと思うなぁ・・・。
個人的な猫意見ですけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by じゃらし at 2009年05月24日 20:19
よっちゃんさま
たぶん、「ダーウィン...」ですな。
しかも小鳥特集の。
Posted by TSU at 2009年05月24日 21:29
じゃらしさま
うん、たぶん、きっとそうだと思います。
猫はえらい!!
Posted by TSU at 2009年05月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねごと
    コメント(4)