さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 風太郎の作文

2009年04月02日

風太郎の作文

昨日、机の上に風太郎の作文が置いてあった。
風太郎もずいぶんりっぱになって、少しくらいの文章は書けるようになったのだ。
つたない文章だが、なかなかよく書けている。

...............ほろりときた。


...........1日ずれちゃったけど、エイプリルフールの記事でした。



↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
やさしいココロ
ぱっちん、ぱっちん
♪仲良くけんかしな♪!
さて.......、
おしらせ
ね♡こども の 日
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 やさしいココロ (2017-08-19 14:24)
 ぱっちん、ぱっちん (2017-08-15 22:58)
 ♪仲良くけんかしな♪! (2017-08-12 13:09)
 さて.......、 (2017-08-03 10:47)
 おしらせ (2017-07-11 15:49)
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)

この記事へのコメント
やはり風ちゃんは只者ではないと、常々感心していたのですよ。納得。
文才云々は分かりかねますが、おとうさん&おかあさんに対して、
愛情に溢れた文章ではありませんか!!
ところで? tsuさん、いつからおかあさんって呼ばせているのですかぁ?
確か以前、我が家にはおとうさん、おかあさんって言葉は存在しなくて、
お兄さん、お姉さんと呼ばせるってあったような??
Posted by もみじ at 2009年04月03日 08:22
もみじさま
........ああっっっっ!!ほんとだ!!
風太郎ったらいつのまにか、もうっ!おかあさんじゃないって言ってるのに!!
Posted by TSU at 2009年04月03日 09:46
TSUさま
こんな手紙本当にもらえたら嬉しいですね。
風太郎君はお二人がお酒好きなのはわかっていると思いますよ。
Posted by kemmi at 2009年04月04日 04:14
おかあさんは飲んで帰ってくるとすぐに寝てしまうだね?
おとうさんはさらに家で飲むのかな?

ペンを持った風ちゃんの目つきがいたずらっぽくていいなあ。^_^
きいちは日記書かないのかい!?
Posted by 千石涼太郎 at 2009年04月04日 11:52
いいですね。風ちゃんの何やら得意げな表情が。
親自慢、されてみたいものです。

ゴン太は左前脚をびっこひいています。昨夜から
朝8時過ぎまで一度もベッドから出て来ませんでした。
Posted by スー at 2009年04月04日 13:30
kemmiさま
うふふふ.....。
風太郎はどう思っているかわからないけど、私は実の息子の様に思ってます。
Posted by TSU at 2009年04月04日 16:18
千石様
少し時間を置いて、かならず2次会をやってしまいます。
なぜだろう???
きいちはまだ字がかけません。
Posted by TSU at 2009年04月04日 16:21
スーさま
ええっ!ゴンちゃん、大丈夫ですか??
脚....どうしたのかしら?骨折とかしてませんか?
血出てませんか?
心配だなあ......。
Posted by TSU at 2009年04月04日 16:23
こんばんは~。
何度も何度も、読み返しています。
何度見ても素敵です!!

ここに来ると、本当に癒されます。

どのニャンズを描いても表情が豊かで。好きだよぉ~~!!

お酒臭いのはあたしも毎日ですけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

毎回書くけど、こんな風にニャンズを描きたいねぇ~。

やっぱ、いつか本にならないかナァ~♪
(言い続ければきっと叶う気がするから。そんときゃ、買った本にサイン一号はあたしだからね!お願いね!)
Posted by じゃらし at 2009年04月07日 22:15
じゃらしさま
こんばんは〜〜〜!!
こんな絵日記で癒されるなんて言ってもらえてうれしいです。
じゃらさんのためにももっと更新しなくては!!
(反省)
Posted by TSU at 2009年04月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風太郎の作文
    コメント(10)