さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 日常スケッチ(15)

2009年03月20日

日常スケッチ(15)

光の猫!
春が来て、だんだんと陽射しが強くなり始める頃、
きまってマチスは神々しくなる。
日常スケッチ(15)
どこまでがマチスでどこまでが陽射しなのかわからないほど。

ああ、まっちゃん!!
なんだかわからないけど、今日もとにかくありがとう。

日常スケッチ(15)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

Posted by TSU at 15:58│Comments(8)マチス
この記事へのコメント
なんだかわからないけど、最近…猫と共に眠りに…。
むにゃむにゃ~、ぐぅ~zzz。
Posted by 多摩小町 at 2009年03月20日 21:20
TSUさま
今日のマチスちゃんは手を合わせたくなるような神々しさです。
Posted by kemmi at 2009年03月21日 19:07
神の申し子???
神々しいね^^
実写を見たいです・・・
ぶんで試してみよっと♪
Posted by よっちゃん at 2009年03月22日 10:25
まっちゃんのまはマリア様のま
Posted by shirou at 2009年03月22日 23:16
多摩小町さま
ああ〜〜〜〜、わかります〜〜〜〜、ああ....眠い。
Posted by TSU at 2009年03月24日 14:38
kemmiさま
マチスは基本的には『月のうさぎ教』ですが、とくに宗派はこだわらないよと言っています。どうぞ手を御合わせください。ニャ〜ム〜。
Posted by TSU at 2009年03月24日 14:40
よっちゃんさま
いえ、まっちゃんは神そのものです。
それはそれは、すっごいんですから〜〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年03月24日 14:42
shirouさま
では、まっちゃんもどこかの馬小屋で小さな男の子を........?
Posted by TSU at 2009年03月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常スケッチ(15)
    コメント(8)