さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 『ダーウィンが来た!』の時間

2009年03月16日

『ダーウィンが来た!』の時間

日曜日の夜7時30分、
NHKの『ダーウィンが来た!』の時間。
どーちゃんのためにテレビをつける。
どーちゃんはこの番組がものすごく好きなのだ。
テレビの前におすわりをして釘付けになる。
『ダーウィンが来た!』の時間

番組が終わると、あくびをしたり、立ち去ったりする。
好きなテレビ番組がある猫って.........。

『ダーウィンが来た!』の時間
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 11:37│Comments(4)ドリ
この記事へのコメント
おはようございます~~、出勤前出す!
いいなぁ~、お宅のニャンズはみんな個性的で~(笑)
好きな番組があって!、その時間を覚えていて、そして釘付け!!

おおおおお~、天才だぁ~(爆)

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
Posted by じゃらし at 2009年03月17日 06:59
じゃらしさま
おはようございます!相変わらず早いなあ。
どーちゃんのおかげで私たちはその番組に集中できません。
だってテレビに出て来る動物たちより、それを見ているどーちゃんの方がおもしろいんだもん。
Posted by TSU at 2009年03月17日 12:15
TSUさま
ドリちゃん、可愛すぎますね。
私もきっとテレビに集中できないと思います。
Posted by kemmi at 2009年03月17日 22:06
kemmiさま
もうほんとに.......。
ドリのためにテレビを買ってあげたくなるくらいです(買わないけど)。
Posted by TSU at 2009年03月18日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ダーウィンが来た!』の時間
    コメント(4)