さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › マチス › やさしい気持ち

2009年03月01日

やさしい気持ち

疲れていた。
とにかくすご〜〜〜〜く疲れていた。
身体なのか心なのかわからないけどちょっとぐったりしていたのだ。


まっちゃん、ありがとう。
とても優しいふわふわのマチスの顔を見ながら幸せな気持ちになって寝たら、
...............................仕事の夢を見た.........................。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

この記事へのコメント
TSUさま

まっちゃんはTSUさんが心身ともに疲れているのがわかるのですね。
本当に癒しのまっちゃんですね。
でも仕事の夢を見るなんて・・・
Posted by kemmi at 2009年03月01日 20:15
お久しぶりです。
まっちゃん、いい子だねえ。
たまらんでし。(^_^)
Posted by 千石涼太郎 at 2009年03月01日 23:01
まっちゃんは優しい子ですね。

猫って人間が弱っているのがわかりますよね。
不思議ですね。
Posted by ゆう at 2009年03月01日 23:27
風太郎も男も前だしきいちもかわいいけどやっぱりまっちゃん!
さすがー
Posted by shirou at 2009年03月02日 01:26
きっと疲れてるオーラを察知したんでしょうね、まっちゃんは・・・^^
うちのむっちゃんときたら・・・疲れてる上に色々な仕事を作ってくださる。
でもひとしきり走り回って部屋の中グチャグチャにされても疲れて寝てる姿はやっぱ癒されるんですよね^^;不思議です。
Posted by よっちゃん at 2009年03月02日 08:54
kemmiさま
マチスは私の神様なんです。
仕事の夢もマチスの仕業だと思います。
Posted by TSU at 2009年03月02日 14:03
千石さま
お久しぶりです!お元気ですか?
まっちゃんはきびしく、優しく、すばらしい猫でし!
たまらんっしょ?
Posted by TSU at 2009年03月02日 14:05
ゆうさま
ほんとに猫って時々看護士さんのようになりますよね。
不思議です。
Posted by TSU at 2009年03月02日 14:07
shirouさま
やっぱりマチスは別格です。
でも優しくしてくれたのは1日だけでした.....、きびちぃ〜。
Posted by TSU at 2009年03月02日 14:08
よっちゃんさま
猫は人間のいろんなことを察知してくれますね。
むっちゃんも大人になればいろいろわかってくれますよ〜〜〜。
うちのきいちもまだまだ赤ちゃんです(風太郎も.......)。
Posted by TSU at 2009年03月02日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさしい気持ち
    コメント(10)