さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 日常スケッチ(12)

2009年02月03日

日常スケッチ(12)

超多忙時おきまりの日常スケッチ。
埼玉県限定販売の10B鉛筆というのを買った。
「毛筆タッチ」の鉛筆だそうだ。
黒い鉛筆で黒い猫を描く.........。
息抜き息抜き。


この鉛筆、ちょっといいかも。
いや.....、結構いい!
 『MITSUBISHI鉛筆 毛筆タッチHi-uni 10B』


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :スケッチ

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
色鉛筆のクロより黒い感じですかね?
Posted by shirou at 2009年02月03日 15:25
うちの「むっちゃん」も描いてほすぃ~和室に似合いそうな毛筆タッチ!!
Posted by よっちゃん at 2009年02月03日 17:47
TSUさま
息抜きでこんなに描けるなんて尊敬します。
きいち君、大人びた感じですね。
Posted by kemmi at 2009年02月05日 00:49
shirouさま
黒の色はやっぱり鉛筆の黒です。
色鉛筆の黒味ではないですね。
でもやわらかくて、かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、
ふにゃ〜〜〜〜〜っと線がかけます。
Posted by TSU at 2009年02月07日 16:18
よっちゃんさま
むっちゃんときいちはなんか似てますからね〜。
もう少し上手になったら是非。
Posted by TSU at 2009年02月07日 16:20
kemmiさま
ほんとはもっと上手です!(笑)
きいちは黒くてシルエットがきれいなので、そのうち、もっとゆっくりじっくり描いてみたいです。
Posted by TSU at 2009年02月07日 16:22
きぃーちゃん、ホントに大人びてきましたね(^^*
Posted by ゆう at 2009年02月07日 22:23
ゆうさま
はい、ほんとに大きくなりました。
そして大人っぽくもなりました。
早いっす。
Posted by TSU at 2009年02月08日 01:15
こんばんは~^^
埼玉県限定販売?ええ~~~~え~ ( ̄ο ̄)

あたしも欲しいなぁ。

ネット販売とかしてますかね?

この鉛筆で描いたら、あたしもTSUさんみたいにうまく書ける様になるのではないかと・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。(それは違うか・・爆)
Posted by じゃらし at 2009年02月08日 19:39
じゃらしさま
こんばんは〜〜!!
この鉛筆、埼玉県限定って言ってたけど、普通にネットでも売ってるし、http://bundoki.com/?pid=890872
案外どこででも買えるんじゃないかしら?
文具やさんで聞いてみて。
(だいたい私が買ったのも東京都だし.......)。
でも、書き味がやわらかいってだけで、ふつうの鉛筆ですから〜〜〜〜。
Posted by TSU at 2009年02月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常スケッチ(12)
    コメント(10)