さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 湯たんぽ............(涙)

2009年01月27日

湯たんぽ............(涙)

日中、足もとが冷えるので湯たんぽを使うことにした。
足さえ暖めれば多少の寒さは平気になるから。
湯たんぽ............(涙)
............ああ.....。
結局一日中湯たんぽは占拠され、
かえって変な姿勢で座らなくてはいけなかった私は、腰が痛くなってしまったのだった。
............もう......。

湯たんぽ............(涙)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
ご愁傷様です
猫の寝顔ぐらい無敵なものはないですね・・・
うちのこも今足下にいますけど・・・かってにいるくせに間違ってふんずけたりすると怒ります。
Posted by shirou at 2009年01月27日 00:23
TSUさま
ごめんなさい、笑ってしまいました。
TSUさんのびっくりした顔があまりにも面白くて。
泣く子と猫には勝てないですね。
Posted by kemmi at 2009年01月27日 01:55
shirou様
そう、そして猫ってやつは自分が無敵なことも知っていますね。
Posted by TSU at 2009年01月27日 10:43
kemmiさま
もう.....もう...「野郎!」ってかんじです(笑)。
Posted by TSU at 2009年01月27日 10:44
なんだかんだいっても、無理矢理どかせたりしないんですね。
やさしいなあ。(^_^)
わたしなら、猫と湯たんぽの間の足を入れちゃいそうだなあ。
上下が温かそうだから。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2009年01月27日 13:13
千石様
すこ〜しだけ、まっちゃんのお腹の下に足先を突っ込ませてもらったりしました。
確かにあったかかったです。ふわふわだし。
Posted by TSU at 2009年01月27日 22:38
( ̄∇ ̄;)ハッハッハハハ。こんにちは。
あるあるある~って思っています。
今朝もお茶を煎れて戻ってきたら、凛に座椅子を取られていましたよ。
Posted by じゃらし at 2009年01月29日 12:52
じゃらしさま
お!今日はおやすみだったのですね?
まったくねえ.....、ほんとにちゃっかりしてますよね、猫ってのは。
また可愛いんだ、そこが.....。
Posted by TSU at 2009年01月29日 22:30
やられちゃいましたね。
私も先に猫が寝ている場所に自分が入り込むのは出来ないです・・・
だって可愛いんだもの。
『ごめんね』って謝りながら布団に入ったりします。
Posted by ゆう at 2009年01月31日 08:48
ゆうさま
毎度毎度マチスにはやられっぱなしです。
他の猫たちもそうなのですが、私はどうもこのマチスには弱いんです。
ぜったい逆らえない.......のです。
Posted by TSU at 2009年02月01日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯たんぽ............(涙)
    コメント(10)