さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 風太郎のイライラ

2009年01月05日

風太郎のイライラ

うちはごはんの時とってもにぎやかだ。
特に以前にも描いたけどきいちはとてもうるさい。
それで風太郎はごはんの度にイライラしている。

きいちも大きくなったので、ぜんぜんへっちゃら。
またそのへっちゃらかげんに風太郎は更にイライラ。
風太郎の気持ちはよ〜くわかる。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
きいちちゃん・・・
その猫語訳がぴったりハマっているような気がします(^^;
育ち盛りなのでしょうね。
Posted by ゆう at 2009年01月05日 21:31
初めまして。
キタブラしててあったかいイラストに足を止めました。
昔私の家にも猫がいたんですけどやっぱりご飯の時はこんな感じで、
なんだかとっても懐かしい気持ちになってます。
これからもたまに寄らせていただきます。
Posted by けろや at 2009年01月06日 02:05
TUS家の食事前はにぎやかそうですね。
ご主人の歌も聴いてみたいです。(笑)
しかし寡黙な男、風太郎君には耐えられないんですね。
風太郎君のイライラが仮称される日は来るのでしょうか?
Posted by kemmi at 2009年01月06日 02:37
ゆうさま
ほんっとに育ち盛りみたいです。
ごはん以外はなんの興味もないってかんじです。
Posted by TSU at 2009年01月06日 12:22
けろやさま
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
まったく私的な猫だけイラスト日記ですが、よかったら覗いてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by TSU at 2009年01月06日 12:24
kemmiさま
そうなんです、寡黙な男にはこどもの「ごはん!ごはん!」は耐えられないらしいのです。ほんとは自分も言いたいのをがまんしてるってのに.......。
Posted by TSU at 2009年01月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風太郎のイライラ
    コメント(6)