さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › ずうっと見ていたい

2008年12月06日

ずうっと見ていたい

.....なんか.....、もう........、
「ずうっと見ていたい」ってこういうのを言うのかもしれない。



見ているだけで暖かい(寒いけど)。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
tsu-tsuさま
本当に平和で暖かそうでいいですね。
私もずっと見ていたいです。
Posted by kemmi at 2008年12月06日 18:31
不思議ですよね。
ずっと見てても飽きない感じ。
Posted by ゆう at 2008年12月06日 21:23
おぉ~~~
なんて、いい絵でしょう!!
かわいい。
絵、やはり、上手ですね。
(プロに向かって言うことではありませんね)
Posted by スコア at 2008年12月06日 22:52
kemmiさま
この後、この2匹は仲が良すぎてとっくみあいになってました(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月07日 13:44
ゆうさま
ほんとに猫って見てて飽きないですね。
おかげで仕事が滞ります......。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月07日 13:45
スコアさま
いつも褒めてくださってありがとうございます。
大人になると褒めてもらうことが少ないので素直に嬉しいです(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月07日 13:46
僕が長年観察してきた経験といろいろな文献を調べた結果からいうと…
猫って「仲良くするとはこういうことを言うんだよ」って神様が人間に与えてくれたお手本らしいのです。

そーたまには取っ組み合いもするのです。猫キックだってするのです。
でもねすぐにこんな風に一緒に丸くなってるんですよね
Posted by shirou at 2008年12月08日 16:43
こんばんは~。
もう・・・なんていうか。参りました。
愛情の深さがひしひしと伝わってきますぅ~~♪

ポッカポッカだぁ~~ありがとう。
Posted by じゃらし at 2008年12月08日 19:27
shirouさま
ナルホド!!うまいこと言いますね!
まったくお手本以外のなにものでもないです!
Posted by tsu-tsu at 2008年12月08日 22:10
じゃらしさま
どんなに寒くっても、猫さえいればぽっかぽか......、
いや、ほんとは寒いけど.........ね。
心だけでも豊かになれますでし!
Posted by tsu-tsu at 2008年12月08日 22:12
良いですねえ。ホント、ぽっかぽかになります。
もちろん、ノートに貼って出先に連れて行って
見ています。

うちのゴン太のプレゼント攻勢にカミさんもびっくりです。
1週間でネズミ3匹(本当は6匹)。褒めてやったかと
訊くと、「褒めてやった」との答え。私は疑っています。
ゴン太は3匹も持って来たのに、一向に褒めて
もらえないので、がっかりしてその他の3匹は
土間とか廊下に放置したのです!私には0匹でした。

ネズミは外からの持込みが多いです。
Posted by スー at 2008年12月10日 21:00
スーさま
仕事が忙しいと、なかなかブログ用の絵を描く時間がとれなくて、こういうスケッチみたいな絵になってしまいます。
うちの猫たちも(主に風太郎ですが)スーさんのノートといっしょにいろいろ出かけることができて幸せかも?

ゴンちゃん、まだクリスマスには早いのにもうプレゼント攻撃ですか!
けっこうせっかちさんですね(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年12月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずうっと見ていたい
    コメント(12)