さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 「きいちどうしてるかなあ」

2008年11月27日

「きいちどうしてるかなあ」

なんだかんだ言って、きいちもいつのまにか仲間になっていたんだなあ......。
今日一日、「きいちどうしてるかなあ」って、みんな(?)何度も言っていた。

「きいちどうしてるかなあ」

早く明日になあ〜れ!

「きいちどうしてるかなあ」
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 22:30│Comments(4)きいち
この記事へのコメント
きいちちゃんが元気に帰ってきますように。
そしたらtsu-tsuさん家は何倍も元気になりそうですね(^^*
Posted by ゆう at 2008年11月28日 06:32
tsu-tsuさま
きいちくんはまだかな?
今頃はほっとして寝ているところでしょうか?

今日、久しぶりにクッキーに会えました。
もう走り寄ってきてすりすりで
そうだと思い出して指を出してみましたが
スキンシップを図ることに一生懸命なクッキーで
その指もすりすりされてひざ乗りクッキーになっていました。
やっぱり可愛かった。
Posted by kemmi at 2008年11月29日 06:54
ゆうさま
ありがとうございます。
きいちは無事帰ってきました。
ようやく落ち着きました。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月29日 12:15
kemmiさま

きいちは無事に帰ってきました。
今日からなにもかももとどおりの日常です。
ごはんもモリモリ食べました。

クッキー可愛いですね。
連れて帰っちゃいそうになりませんか?
Posted by tsu-tsu at 2008年11月29日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「きいちどうしてるかなあ」
    コメント(4)