さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › ぽっかぽか

2008年11月22日

ぽっかぽか

どんなに寒い冬の夜中でもホットカーペットと兄たんがいればぽっかぽか.......。



きいちは風太郎が寝ているのを見つけると、
そっとおでこをくっつけて、うれしそうに寝る。
おかげでこっちまでぽっかぽかだ。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
耳は口ほどにものをいい.....
同じカテゴリー(きいち)の記事
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)
 耳は口ほどにものをいい..... (2016-01-20 15:07)

この記事へのコメント
ん~~~、昨日の美しい男も素敵だったけどぉ・・・。
これもハートわしづかみよん。

こんばんは~。
今日も無事に仕事が終わりました。
帰宅してニャンズの顔を見ると嬉しさがこみ上げてきます。

ホットカーペットを今年は出そうと思っています。
こんな姿が見られたなら本望なんですがね~。
Posted by じゃらし at 2008年11月22日 19:24
いいですね、仲の良し兄弟の姿。心が和みます。

我が家では先住猫と後からの猫との間がうまくいかず
心を痛めました。

面倒見の良い兄たんとそれを慕うきーちゃんとが
寛ぐのはホント、ほかほかです。これもノートに収録
させていただきました。
Posted by スー at 2008年11月22日 20:48
じゃらしさま
こんばんは〜!寒いですね。
ホットカーペットは猫と暮らしている者にとっては幸せは大きいかと思いますよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月22日 21:49
スーさま
こういうスケッチは他人からみるとつまらないだろうなあ....と思いながら描いているので、スーさんのコメントうれしいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月22日 21:51
やっぱり風太郎君は後ろ姿も味が濃いです(笑)。まん丸頭と、それに肩幅が
広くがっしりしています。寄り添うきいちはまだまだ体が小さく、風君の背中がいっそう大きく見えます。ああ‥私もこんな大きな背中について行きたいです‥
Posted by ななし at 2008年11月22日 23:47
ななしさま
そうなんです、そうなんです。
風太郎は後ろ姿がグ〜!なんです。
きいちはまだまだ線が細いです、っていうかそういうタイプみたいですね。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月23日 01:12
うちのこもねッ!
僕が座ってたり、寝転んでたりするのを見つけるとよそで寝ているのにいつのまにか寄ってきて体をくっつけて寝てるんです。
そーなるともうメロメロです。
Posted by shirou at 2008年11月23日 04:51
あぁ~なんて幸福な光景なんだぁ♪

きいちちゃんが寄り添ってくるとき、
風太郎君はどんな気持ちなんでしょうね(^^*
Posted by ゆう at 2008年11月24日 08:35
はじめまして。
とても素敵な猫イラストに惹かれて、思わず勢いのままコメントさせていただきます(><)
くっついている辺りから温かさが感じられて、心までぬくぬくできましたv
パステルっぽい柔らかな色合いがとっても好みで、見入ってしまいます。
また、遊びに来させていただきます。次作も楽しみにしております~v
Posted by azumi at 2008年11月25日 13:21
shirouさま
猫が寄って来て、ぴとってくっついてくれた時って、気絶しそうなくらいうれしいですよね〜。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月25日 22:32
ゆうさま
風太郎はね、この後目覚めて、きいちを抱え込んでレロレロになめてましたよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月25日 22:34
azumiさま
数ある猫ブログのなかでこの地味〜〜〜なブログに来てくださってありがとうございます。
なかなか更新できずにいますが、また見にきてくださいね。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月25日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっかぽか
    コメント(12)