さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 美しい男

2008年11月20日

美しい男

寒いけど、天気もいいし、明るくて気持ちもいいし、
さあ、はりきって仕事をしよう!
......といつもの鉛筆を持った私の目の前にあまりにも美しい男の寝顔が.......。
美しい男
ああ.....風太郎、お願いだから邪魔しないでおくれ.....。
そんな美しい顔が目の前にあったら描いてしまうじゃないか......。
私は仕事しなくちゃいけないのだよ。
生きて行くためには美しいものばかり描いてるわけにはいかないのだよ。
風太郎...........。

美しい男
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
ホント、寒いときは丸まってオネムできる猫たちが羨ましいですね。風太郎君のグレイの毛並みが美しいです。可愛い寝姿です。抱っこしてあげたいです‥
Posted by ななし at 2008年11月20日 23:13
ななしさま
風太郎は起きているときはいつもキョトンとした顔をしているんですけど、眠っているときはほんとにきれいなんです。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月20日 23:36
美しいものに惹かれるのはきっと人間の本性ですが、美の追求は一種のアディクションです。こんな素敵な絵をお書きになるtsuさんは、とてもバランスがとれておられると思う。応援していますよ!
Posted by ななし at 2008年11月20日 23:39
tsu-tsuさん、
相変わらず風太郎君にメロメロですね( ̄m ̄*
Posted by ゆう at 2008年11月21日 06:37
頼もしい兄たんの寝姿です。プリントアウトして、いつも持ち歩く
ノートに貼らせていただきました。
Posted by スー at 2008年11月21日 16:28
ななしさま

応援ありがとうございます(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月21日 21:13
ゆうさま

このメロメロぶりは生まれてはじめてのメロメロです。
風太郎が人間じゃなくて本当によかったと思ってます。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月21日 21:14
スーさま
あら!兄たんの寝姿気に入っていただけましたか?
じゃあ、こんどは美しい水色の目をぱっちり開けたところも描かなくっちゃ!
Posted by tsu-tsu at 2008年11月21日 21:16
おぉ~~~
なんて、美しい猫だんだろうか!!
触ってみたいな~~
私も絵をプリントしていいですか~~??
Posted by スコア at 2008年11月23日 23:30
スコアさま
お返事おそくなりました〜。
こんな絵でよければどうぞどうぞ。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい男
    コメント(10)