さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › のぼる猫

2008年11月02日

のぼる猫

「鯉の滝登り」「うなぎのぼり」「豚もおだてりゃ木に登る」........
登るものっていろいろある。

のぼる猫

なんか、よくわかんないけど、
きいちものぼる........................。
しかもすごく頻繁に。

のぼる猫
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 13:33│Comments(5)きいち
この記事へのコメント
おお、これまた羨ましい。なんだかんだとニャンコが甘えて
くれるのは嬉しいものですね。

ゴン太は、目が合うと怖いと家人たちはこぼします。目を
めがけて飛び掛る習性があるからです。みんな獲物に
見えるらしいです。

寒くなると、チビは膝に入れて、とせがんだものでした。
ゴン太はそんなことしません。孤高の戦士みたい。つまんない。
今日も、あったかい場所を避け、わざわざ日が当たらない場所で
お昼寝しています。
Posted by スー at 2008年11月02日 15:18
スーさま

ゴンちゃんはやっぱりおもしろいですね。
なんだか特別な魅力を備えていますよね。
いいなあ、そういう奴!
気になってしょうがないのに近づけない......ってちょっとたまらないですねえ。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月02日 18:49
甘えるんですね。でもこの時は爪が出ますのでご注意を!なんか折り入って話したいことでもあるんでしょうかね?
Posted by ななし at 2008年11月02日 23:17
ななしさま
甘えるんです。
しかも、5匹のなかでもリストときいちはこういう時、決して爪を出しません。手の出し方もじつにソフトなんですよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年11月02日 23:51
ええ、やっぱりそうなんですか?爪をださずに上れるのね。以前、純アメショウが背中から上るというのを読みました。あの子も爪を出さずに上るのか、ず~と気になっていたのです。これで今夜はよく眠れます。

昨夜、家人は旅行でゴン太とだけ過ごしたので快適でしたが、奴はやはりお布団に入ってきませんでした。今も悠々と専用のベッドで寝ています。寒くないのかしら。
Posted by スー at 2008年11月03日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼる猫
    コメント(5)