さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 妄想劇場ふたたび

2008年10月23日

妄想劇場ふたたび

今日の晩御飯の時間のことだった。
妄想劇場ふたたび
私「見た?」
夫「見た!」
私「私の手をとって、ふうたがちゅうしてくれた。」
夫「ふつうチュウは手の甲だろう?」
私「猫の世界はちがうんだよ!だって猫の手の甲は毛むくじゃらじゃん!」
私「やっぱりふうたは私のことを愛してるんだ!!!」
夫「...........................................」
...........................会話にならず..............................................
icon06

ああ、風太郎ったら!おまえはヨンさまか!?

妄想劇場ふたたび
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
tsu-tsuさま

おかし過ぎます。
だんなさまとの扱いが違いすぎますね。
だんなさん、ショックを受けていませんか?
Posted by kemmi at 2008年10月24日 02:37
さーすがぁナイスガイのプーの血筋のふーたろう、ジェントルマン!
ほんとに愛されてますよ!
それにしても感激したtsu-tsuさんの顔はみっともなさすぎ~ヨンさま追いかけてるおばさんのかおしてますyo
Posted by shirou at 2008年10月24日 04:29
おはようございます~~。
もう行かなきゃ行けないのに~~。
一言残したいのだ。

うらやましい!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

行って来ま~す(笑)
Posted by じゃらし at 2008年10月24日 06:55
kemmiさま

夫はふだんはもてもてなので(家の猫に)ぜんぜん気にしてないようです。どちらかというと私のことを心配(?)してました。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 10:11
shirouさま
そうでしょう?ジェントルニャンですよね。
それにしても......ヨンさま追いかけてるおばさまたちに失礼ですよ!(笑)
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 10:13
じゃらしさま

うふふふ、出勤前にいいもの見ましたね。
うらやましいでしょおおお????
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 10:14
ははは〜〜思わず吹き出して笑ってしまいました。(^^;)
旦那さまがあげた「めざしのしっぽ」は重量少々。秒殺一口。
tsu-tsuさんのは「めざしのあたま」で所望一番。高級部位。
そんでもって思わず手を添え最敬礼でお口の中へ・・・かも。
でも、きっと、好きな人からもらえたうれしさで小躍りして
思わず手を添え、チュッ!したのでしょうね。(^0^)
Posted by 北の旅烏 at 2008年10月24日 15:49
北の旅鳥さま
コメントの前半は少々ムっとしましたが、後半を読んで、にっこりしました。
そうそう、そうですとも!!風太郎はうそのつけない男ですからね!
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 16:00
出たー妄想劇場(笑)
tsu-tsuさん幸せ者ですね~♪
Posted by ゆう at 2008年10月24日 20:23
ゆうさま
はい.....、時々、自分で自分が怖くなります(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 22:25
旦那さんの指を噛んだ後、風太郎君、ばつ悪そうにしてませんでしたか?猫だってちゃんと分かりますもんね。‥tsuさんが愛されてるとも思うし、tsuさんの愛情が風太郎の行動に反映してるんだと思います。ハッピィ、ハッピィですね。いいなぁ~
Posted by ななし at 2008年10月24日 23:02
ななしさま
あ、ばつ悪そうにしてましたね、「失敗した!」って顔してました。
そして、私に対してはちょっと照れくさそうにしてたような....、あ、また妄想だ。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 23:08
愛情がいっぱいに溢れる様子が見てとれて楽しいです。

我が家はニャンコの贈り物があちこちに置いてります。いつも
もらうのはカミさんだけ。先代のチビの場合もゴン太の場合も。
Posted by スー at 2008年10月25日 05:50
スーさま
大丈夫、スーさんもちゃんとゴンちゃんに愛されていますよ。
猫は奥さんが機嫌がいいと旦那さんがしあわせになれるってことをちゃんとわかってますから。
そして、女の人が贈り物が大好きなことを知ってるんです。
..............それでせっせと持って来るなんて.......健気だなあ。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月25日 11:44
うちのやまとは相方派・・・相方が留守の間は仕方なくオレ派。
優先順位もやまとの下です・・・
なんてったって、人間の年で90を越えてる我が家のご意見番ですからね。それにしてもふうたさんは貴公子ばりですね。
人間の一番のツボをよくご存知のようで・・・^^
Posted by よっちゃん at 2008年10月26日 10:09
よっちゃんさま
猫はほんとになんでもわかってますよね。
うちの猫たちも夫に対してと、私に対しての接し方っていうのをきちんと心得ているようです。
決してどちらかにかたよることなく......、うまいです。脱帽っす。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月26日 22:08
可愛い 
かわいい
カワイイ

いいな~~~
なんかすごっく、いい家庭ですね!!

相変わらず、いつ見ても、絵がすばらし~~~
Posted by スコア at 2008年10月28日 10:04
スコアさま
可愛いでしょう?
いい家庭かどうかはわかりませんが、猫たちが可愛いことだけはまちがいありません、エヘン!
Posted by tsu-tsu at 2008年10月28日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想劇場ふたたび
    コメント(18)