さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 下....上.....なのだな

2008年09月23日

下....上.....なのだな

きいちのおかげで猫の歯のはえ変わりがよくわかる。
風太郎の時は凶暴で口の中を見ようとすると思いっきり噛みつかれたりするので観察ができなかったのだ。
この前の下の歯にひきつづき今度は上の歯だ。

まずは下の歯で、次に上の歯なのだな。
人間はどうだっけ?
子どもがいないとこういうことってわからないんだよなあ.......。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング



同じカテゴリー(きいち)の記事画像
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
耳は口ほどにものをいい.....
同じカテゴリー(きいち)の記事
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)
 耳は口ほどにものをいい..... (2016-01-20 15:07)

この記事へのコメント
ホントに小さいお子様の成長を見ているよう。

ちょっときいちちゃんに噛まれてみたいと思う私は
Mでしょうか・・・。
Posted by ゆう at 2008年09月24日 07:12
ゆうさま
風太郎とちがって、きいちは噛むのもやわらかいです。
風太郎はなんだかしらないけどいつもガブッ!!って噛み付いてしまうんですが、
きいちはどんなときでもアムッてかんじで優しい噛み方です。
だからちっとも痛くないんですよ〜、よかったらひと噛みどうぞ(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年09月24日 16:15
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

人間も下→上の順番ですよ♪
赤ちゃんも同じように歯の生え始めはむずがゆいのか、噛みまくります。
Posted by きなこ at 2008年09月24日 16:28
きなこさま
はじめまして。
そうですか、人間も下からはえかわるのですね、ありがとうございます。
今、きなこさんのブログに行ってきました。
「りっぱな赤ちゃん」の椅子(?)にちゃっかり座ってみている「りっぱな猫ちゃん」.....笑えました!どっちも可愛いですね。
Posted by tsu-tsu at 2008年09月24日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下....上.....なのだな
    コメント(4)