さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 恋の病

2008年08月27日

恋の病

私は結婚しているし、夫婦仲だってそこそこ良いほうだと思う。
あんまりお金はないけど、好きな仕事をしているし、特に人生に不満はない。

しかし........何十年ぶりかで久々に.......落ちてしまったのだ........。


.........恋に........。
風太郎ラブ!である。
.....................病気だ。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
ほんわか、ジーンと来てしまいました。
こんなに可愛く求婚されたら、そりゃあもう一も二もなくOKでしょう!
もう、こんな恋ならどんどん落ちちゃってください~♪
ソフトボールみたいな頭って、本当に風太郎くんは丸いのね。
Posted by 切り身 at 2008年08月27日 15:01
とうとう壊れたね...
M子の理解の域を出たね...
でも、お友達だよ。
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年08月27日 16:46
切り身様
そうですよね!即OKなんですが、風太郎は夫にも言ってるらしいのです。キ〜〜〜〜〜!!ライバル!!
Posted by tsu-tsu at 2008年08月27日 16:53
M子ちゃん
え.......???あたし壊れてますか??
M子ちゃんだってむかしタクちゃんにプロポーズされてたじゃん!
おんなじおんなじ。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月27日 16:55
うははぁ~、うははぁ~~、うはははははは。

はひぃ~、はひぃ~(笑いつかれた・・・・・・(-_-;))


うん、解る。その気持ち・・・。
夜中に目が覚めてさぁ・・・・凛の顔が間近にあると。
「憂いヤツ・・・・」って思うもん。
あたしの場合は悪代官風「なにをしておる、もそっとちこう寄れ・・ぐふふ」
ってなもんです。

猫馬鹿はこんなもんですよね~~♪
Posted by じゃらし at 2008年08月27日 18:49
じゃらしさま
わかっていただけますか?
あたし......けっこうマジです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月27日 20:27
面白いですね~~
tsu-tsuさんのやることは飽きませんね。
病気かね~~?
私も、人のことは言えませんが・・・・
恋に応援していきます。
ポチッ!
Posted by スコア at 2008年08月27日 23:06
病気でもいい。
そんな恋に落ちてみたいです。
Posted by ゆう at 2008年08月27日 23:48
スコアさま
少し自分でも危険だな....と思うことがあります。
道ならぬ恋ほど燃えるんですよね.......。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月28日 10:02
ゆうさま
どうぞどんどん落ちてください(笑)。
.......ああ、つらい。
.......ああ、たのしい。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月28日 10:03
恋の病ですか、ムムム・・・それにしても羨ましい。
Posted by もみじ at 2008年08月28日 12:53
もみじさま
ふふふ......、うらやましいでしょう??
Posted by tsu-tsu at 2008年08月28日 22:51
ネコの求愛は壮絶です。すくすく育つ子猫のおたまちゃんが、半年くらいで鉄球のように硬く大きくなってきたと思ったら、私と片時も離れなくなり、トイレや入浴中にも大きな鳴き声で、私を呼ぶようになりました。私をメスネコと勘違いし、昼夜、明らかな求愛をしてくるようになりました。私の足や体に歯や爪をたて、鼻息も荒くて、体にしがみつかれ爪でひっかかれて怪我もしました。やむなく去勢手術をしました。痛々しい手術痕とともに、その後、性格は中性化し、生涯幼い性格も残したままでした‥シンミリ‥
Posted by 名無し at 2008年09月07日 17:44
はぁ~結婚ですか‥‥私は食傷気味です‥
Posted by ななし at 2008年10月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋の病
    コメント(14)