さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 秋の気配

2008年08月24日

秋の気配

暑い暑い夏がどうやら終わりを告げたようだ。
少しずつ少しずつみんなの行動が冬モードになってきた。
秋の気配
普段なんの役にもたたないなんて言われがちな猫たち、
寒くなって来ると猫は役にたつようになるのだ。

秋の気配
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
おはようございます~。
そう言えば、凛が朝は布団にいますわ。

日中は30度ですが、夜は過ごしやすくなってきましたもんね。
Posted by じゃらし at 2008年08月24日 06:33
じゃらしさま
そうでしょう?だんだん猫たちとの距離が縮まってくる季節ですよね。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月24日 13:57
そろそろお布団の恋しい季節なんですね。
私も実家に帰って猫と一緒に寝たいなぁ(^^*
Posted by ゆう at 2008年08月24日 22:55
はじめまして
あゆあゆさんに教えてもらっていっぺんにファンになりました。
徹夜で過去の2年分を読み終えました。
これからは更新を楽しみにしています(^-^ )

急に涼しくなりましたね。
うちのこも気がつけば横で寄り添っています。
ではでは
Posted by shirou at 2008年08月25日 06:14
一年中かわいい猫ですが、涼しくなるとかわいさがより一層ひきたつような気がします。
今年は秋が来るのが早そうですね。
Posted by 切り身 at 2008年08月25日 09:19
ゆうさま
猫ほど季節感のある生き物はいないんじゃあないでしょうか?
ちゃっかり生活スタイル変えちゃいますからねえ。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月25日 11:16
shirouさま
はじめまして!どうもありがとうございます。
でも徹夜で見る程のものでもないので、ちゃんと寝てください(笑)。
猫のペースでのんびりよろしくおねがいします。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月25日 11:18
切り身さま
今朝も目覚めに風太郎と目が合って、きゅううんとしてなかなか布団から出られませんでした。おかげで二度寝してしまいました。
.......しかたないです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月25日 11:20
おやっ? じゃらしさんて、あのじやらしさんですか? よそのブログでお見かけしました。
Posted by 名無し at 2008年09月01日 23:55
世の中の全てを貨幣に換算して損得を考えてしまうのは人間ですね。ネコにはネコの良さを計る尺度がありますものね。。
Posted by ななし at 2008年10月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配
    コメント(10)