さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › おもしろくない!

2008年08月14日

おもしろくない!

とうとうきいちが風太郎のマネをしてトイレのタンクで寝ていた。

同じことをしても反応がぜんぜんちがうのだな。
ちょっとつまんなかった。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
同じカテゴリー(きいち)の記事
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)

この記事へのコメント
風太郎くんと違ってきいちちゃんは水を嫌がらないのかしら?
なかなかの大物ですね~( ̄m ̄*
Posted by ゆう at 2008年08月14日 12:42
きっと水が怖くないんですね。

うちのネコは水は大嫌い、掃除機大嫌い、ドライヤー大嫌い、爪切り大嫌い~~~まだまだあるよ。
Posted by スコア at 2008年08月14日 14:34
ゆうさま
風太郎も水はほんとは好きなのですが、気が弱いので、すぐびっくりするんです。きいちはちょっと反応がにぶい?
Posted by tsu-tsu at 2008年08月14日 23:03
スコアさま
猫は水に入るのはいやがりますが、水で遊ぶのは案外好きなんじゃあないかと思います。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月14日 23:04
きーちゃん、水を恐れない珍しいタイプのニャンコのようですね。先が楽しみです。旦那さん、風ちゃん、きーちゃんでお風呂遊びもできるかもですね。冬なると、手を湯に突っ込んで、ボ~ッとしているところなんかを想像すると楽しいです。

昨日、ゴン太の拾い主、長男とお嫁ちゃんがきました。彼らはやたらゴン太を構ってくれるので、ゴン太もことのほかうれしそう。200メートル離れたお墓について行きました。
Posted by スー at 2008年08月15日 05:53
スーさま
ゴンちゃんは息子さんとお嫁ちゃんが来るのがうれしいんですね。
かわいいなあ。
小さい子どもが親戚のお姉さんが来るのを楽しみにしているみたいに待っているんでしょうね。
いいなあ、ゴンちゃん会ってみたいなあ。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月15日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろくない!
    コメント(6)