さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › なんかに似てる.......

2008年08月06日

なんかに似てる.......

きいちは頭が風太郎みたいに丸くない。
からだも細長くって、頭は三角だ。
これって........、なんかに似てるんだよなあ。


...........たつのこだったり、かまきりだったり.......。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
同じカテゴリー(きいち)の記事
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)

この記事へのコメント
こんばんは~~。
鼻からビールを逆噴射したじゃらしで~~~す。

4コマめのカマキリと同じポーズのきいちに吹いてしましました。

困るのよね!
ビールは染みるのよ!!(爆)

なに勝手な文句をほざいているんだか・・・(笑)
Posted by じゃらし at 2008年08月06日 18:59
とうとうかまきりになっちゃったんですか~
きいちちゃん。
大分大きくなったんでしょうねぇ(^^*
Posted by ゆう at 2008年08月06日 20:39
たつのこだの 蟷螂(難しい漢字★)だの  きいちはきいっちでし。。。(お失~ これはじゃらさん語だった アハハ♪)  可愛いな☆ でも、うちのぷくも負けてませんよ可愛さでは!!! と、親ばかならぬネコばかの私でした
Posted by ふくろう at 2008年08月06日 21:14
じゃらしさま
........また吹いてしまいましたか...、ビ〜ル。
すみません....、みんなきいちが悪いんです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月06日 22:47
ゆうさま
とうとうカマキリです。
次は何になるか楽しみです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月06日 22:48
ふくろうさま
そのうちぷくちゃんもいろんなものに変身しますでし!
Posted by tsu-tsu at 2008年08月06日 22:49
きいち様~ホントはカマキリだったの~??
面白いですね~
絵が描けるって良いですね~
うらやまし~です
思わずクリックです。
Posted by スコア at 2008年08月06日 23:18
スコアさま
夫にもいつも「絵が描けていいね」って言われます。
たしかに、絵が描けるとお金をかけずに遊べます(笑)
酔ってるときなんぞはチョー楽しいですよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月07日 11:39
なるほど~~
酔っ払っても、描けるんですね
さすがにプロです
亡くなった赤塚さんも飲んでは描いて飲んでは描いて・・・だったのでしょうか

いずれにせよ、才能です!
Posted by スコア at 2008年08月07日 17:28
一度で二度、楽しい猫ってお得な感じね。
きいくんも風くんも、お得な猫なんだね!
良かったね!
うふふふ...
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年08月07日 19:50
スコアさま
も〜〜〜〜!!あんまり褒めないでくださいよお。
酔ってるとどんなへなちょこな絵でも笑えておかしいんです。
翌日シラフで見ると「なにがおもしろかったんだろ?」って思うんです。......バカです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月07日 21:54
M子ちゃん
二度なんてもんじゃあないかも??
もう出世魚状態。
どの猫もすご〜〜〜くお得です。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月07日 21:57
カマキリときーちゃんが同じに見える?

私には類似点が見出せませんでしたが、な~るほど、え?お酒が入っても絵が描ける?ここんとこも凄い!これから出世するんですよね。お相撲さんもカマキリから堂々とした横綱に大出世はありますから。楽しみです。
Posted by スー at 2008年08月08日 02:49
スーさま
あ...いえ......まあ、あの....出世するのはきいちですから、あまり期待はしないでください。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月08日 18:27
ハッハッハッ‥クスクスクス‥蟷螂。。蟷螂。。ハハハ‥クスクスクス‥蟷螂。。蟷螂。。。。。
Posted by ななし at 2008年10月13日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかに似てる.......
    コメント(15)