さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › あまのじゃくドリ

2008年07月30日

あまのじゃくドリ

どーちゃんはいつもわがままばっかり言って、
「あたしは小さいこはだいきらいっ!!」って態度なんだけど、
ほんとは遊びたいらしい。

..........どうも、末っ子生活が長いと小さい子との遊び方がわからないのだ。
きいちも、わざわざどーちゃんをびっくりさせちゃうんだよなあ。
見ていておもしろくっていいんだけどね。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
驚愕のG難度!
現役パンこね職人(猫)
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)
 驚愕のG難度! (2016-01-30 18:24)
 現役パンこね職人(猫) (2016-01-05 13:01)

この記事へのコメント
「んふぅ~~ん♪」
4コマめで発した笑い声です、こんばんは。

あ~~も~~、どっちもギザかわゆす~~~~。(笑)
Posted by じゃらし at 2008年07月30日 20:13
じゃらしさま
ギザかわゆすっすかあ?!(笑)
たしかに!
Posted by tsu-tsu at 2008年07月30日 23:33
もしかしてその、ビックリさせられちゃうのも
ドリちゃんにとってツボなのかなぁ(^^*
Posted by ゆう at 2008年07月31日 07:25
ゆうさま
そうかもしれません。
なんてったってどーちゃんはヘソマガリですからねえ。
「わあ!!!びっくりしたあ!!.........かもしれない.....。」ってとこが好きなのかも。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月31日 12:32
これは肝をつぶしますね。できたらもうちっとお手柔らかに
お願いしたいところでは?風ちゃんも、高い所からドサッと
落ちる荒業を使いますが、我が家では考えられないです。

我が家のニャンコは、先日も町内の総代さん宅まで
ついてきました。一番最初の訪問のときは、勝手に
家に上がりこんで奥様が「いつの間ネコが…」と
びっくり。この前もおどろきながらもおだやかな対応
でした。行くときそっと出かけたのに、いつの間にか
鈴をチリンチリンと鳴らし、ついてきていました。かわゆい奴。
Posted by スー at 2008年08月01日 01:05
スーさま
きいちは風太郎に比べると動きもしなやかで、やさしいです。
風太郎は加減をしらないのでドリに嫌われるようです。

いいなあ、ゴンちゃんといっしょに歩けるなんて。
ちゃっかりよそのお宅に一緒に上がり込むなんてかわゆすぎです!!
ああ、わたしも風太郎といっしょにお散歩したいなあ。
すごくスーさんがうらやましいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年08月01日 12:19
ネコの井戸端評論家の私の意見では、このネコのお散歩行動のきっかけは、たまたまネコの好物を手にして歩いて、それをもらえると思って、そのままくっついて行ったとかではないかなぁ。どっちにしても可愛いですね‥道を歩く時は車に注意してあげて下さいね。スーさんとこにいるのは、頭の良い短毛種のようです。
Posted by 名無し at 2008年09月03日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまのじゃくドリ
    コメント(7)