さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 痛い朝

2008年07月26日

痛い朝

私は朝がとっても苦手。
だからって夏はだらだら寝ていてはいけないのだ........。
どんなに眠くても、どんなにだるくても、さっさと起きないと.........
痛い朝
......血をみるのだ。

痛い朝
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
みんな朝は元気なのですね~
うちも朝ご飯をねだる猫の爪で起こされます☆
Posted by ゆう at 2008年07月26日 18:47
ゆうさま
はい〜〜〜〜〜。元気すぎて、痛いです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月26日 19:59
なんて皆さん、元気なんでしょう~!
私も朝は苦手ですが、血を流すことはあまり無いです~
お大事に。
リアルによく表現されていて、大変面白いです。
Posted by スコア at 2008年07月26日 23:51
わあ、凄いことに!信じられない、まっちゃん、おまえもか。
夏バテ知らずと言うのか、とにかく凄すぎ。

暴れ者ゴン太は、私の身体に乗ってきますが、近回りを
するとき、少し暖をとるときに限られます。奴が乗ってくると
なぜかうれしいです。そ~と乗りますね。

ヘビを連れて来ないでほしい!昨日も連れてきました。
廊下でヘビとにらめっこしていたそうな。カミさんがあわて
ふためくと、外に連れ出し、またにらめっこしていたそうな。
私もヘビ、嫌いです。
Posted by スー at 2008年07月27日 03:04
え~~、暑いですね~。
今自宅の温度は34度です・・・むはぁ。

いま保冷剤を抱いていますが、すぐ溶けちゃうかも。

起きたくないですよね。

うふふ、猫ってどうして体を踏んづけていくんでしょうか。
よけてくれればいいのに。
あれはわざとです。(笑)
Posted by じゃらし at 2008年07月27日 13:54
スコアさま
元気なのはいいことですが、人にけがさせるのはいけないことですよね〜。痛いっす。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月27日 14:27
スーさま
うちの猫たちの今唯一元気な時間帯なんですよね。
とくにまっちゃんなんか元気な時間なんてほんの一瞬なんです。

ゴンちゃんはあいかわらずおもしろいなあ。
ものすごくいろんなこと考えていそうですね。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月27日 14:29
じゃらしさま
暑いです......、死にそうです。

わざとですよね、ぜったいに。

(あれ?今日はお休みですか?)
Posted by tsu-tsu at 2008年07月27日 14:31
笑っちゃいけないんでしょうが、微笑ましいです。お腹がすいてるネコちゃんたちは全員健康でぇ~す。
Posted by ななし at 2008年10月12日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い朝
    コメント(9)