さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 兄弟ですから〜。

2008年07月22日

兄弟ですから〜。

どこで生まれてたって、顔なんかぜんぜん似てなくたって、
先月会ったばっかりだって、
だれがなんといったって、
もうすっかり.......
兄弟ですから〜。
兄弟ですから〜〜〜〜〜〜!!

兄弟ですから〜。
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 11:27│Comments(13)きいち
この記事へのコメント
おもしれーです。やはりきーちゃんも、兄たんの指導を
受けましたか。私は、ベッドの下からビョーンと飛び出て
くるあの技を先に習得するのかと思っていました。

風ちゃんは今年の夏もトイレの水がどこへ消えるのか
探求するかもしれませんね。楽しみです。
Posted by スー at 2008年07月22日 17:25
スーさま
ふふふふふ....。
何がおかしいかってスーさんがものすごく風太郎好きなことがおかしいです。
たぶん、世界で2番目くらいの風太郎マニアかと.......。(1番目はもちろん私です!)
Posted by tsu-tsu at 2008年07月22日 19:30
こんばんは~~、嬉しいな。
帰ってきたら新作があったぁ~♪

うわぁ、こんなことまで兄ちゃんの真似をするんだね。
やっぱり、見に行きたい!!えへへ(^^ゞ

あたし、3番目にエントリーね。
Posted by じゃらし at 2008年07月22日 19:54
じゃらしさま
じゃらさん!3番目にエントリーです。
ああ、ほんとはじゃらさんもスーさんも同着!!ってかんじですね、すみません。って何を必死になってんだあたしは。
でもスーさん&じゃらさんの風太郎への応援はあたしにはとってもうれしいです、おかげでこのブログは続いてます。
じゃらさん、がんばって文章を書いて、東京にくるのだ!風太郎はまってるでし!!ふんが〜!!
Posted by tsu-tsu at 2008年07月22日 20:02
すっかり風太郎兄ちゃんの後を追ってますね。
私はうちの子の幼い頃に似ているきいちちゃんのファンです(^^*
Posted by ゆう at 2008年07月22日 22:15
すっかり大きくなった風ちゃんには、仰向けになってビョ~~ンは難しくなったのかな、うつぶせ姿勢の方が力強く加速できそうではありますね。

漏れなく○○番目にエントリーをお願いします。
Posted by もみじ at 2008年07月23日 08:02
ゆうさま
きいちはいつもいつも風太郎の後を追っかけてまねばっかりしてます。
じつに微笑ましいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月23日 10:23
もみじさま
そうなんです、もうあのすばらしいビヨ〜〜〜ンはできないようです。
ベッドの下にもぐったのもたぶん久しぶりだと思います。

順番は関係なく、応援してくださってうれしいです!!
いつもありがとうございます。by風太郎
Posted by tsu-tsu at 2008年07月23日 10:26
お兄ちゃん大好きなきいっちゃんですね~

風くんもホント良く面倒みてますね

一緒に遊んでくれる仲間が出来て嬉しいのかな?

男同士なのかしらん
Posted by 鉄太郎 at 2008年07月23日 22:28
鉄太郎さま
ほんとに仲良くしてます。
男同士なのもあると思うけど、風太郎の性格でしょうねえ。
いいやつです、ホント。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月23日 22:51
tsu-tsuさま

いつも読み逃げですいません。
おかげさまで和ませていただいてます。

猫もまねっこするんですね。
それにしてもきいちくんはtsu-tsuさんたちに拾われて
いいお兄ちゃんに出会えてよかった。
Posted by kemmi at 2008年07月24日 04:46
kemmiさま
いえいえこちらこそ、遠いところから(笑)いつもありがとうございます。
きいちが来るまでは猫がこんなにマネっこちゃんだなんて知らなかったです。見ていておもしろいですよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月24日 10:51
ネコ同士の遊びは身近で見ると迫力があります。逃げっこで、皿の水がひっくり返ったり、ものが倒されたり‥息を荒げ、本気半分です。だって、この遊びは、草原で行うハンティングの予行演習ですもんね。ネコは犬以上に野生の本性を残しています。だけど、きいちがまだ小さいので、かなりお遊びぽいです。。
Posted by ななし at 2008年10月12日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟ですから〜。
    コメント(13)