さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 上の子のつらさ

2008年07月18日

上の子のつらさ

私は2人姉妹の下だし、夫も2人兄弟の下なので上の子のつらさってわからないんだけど、
とってもいろいろとがまんをしてるんだろうなあって思う。

ほんとにお気に入りなのにね.......。
ああ、風太郎........。
その優しさちゃんと私が見てますからね。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
わぁ~~い。
UPしたてのほやほやだ~。

風太郎のけなげさに思わず頬をぬらしております。
兄ちゃんになったね~~風太郎!!えらいぞ。
Posted by じゃらし at 2008年07月18日 19:45
風太郎かわいそー。。。
かなり残念だったにちがいないですね。
でも、ホント、えらいですね〜〜。
Posted by あゆあゆ at 2008年07月18日 20:12
風太郎くんは、ほんとに優しいんだね~^o^

きいちちゃんも、風太郎にぃちゃんのニオイがする。。。寝床で、安心して
スヤスヤ,,,☆

そんな、きいちちゃんの寝顔みたら...なにも言えないよね*^^*
Posted by yosi at 2008年07月18日 22:53
じゃらしさま
じゃらさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
もうねぇ、私は風太郎を見てると泣けてきますよ。
「おまえ、なんでそんなにいい奴なんだよおおおおおお」って。
ベッドの下からびよ〜〜んって出てた風太郎ですよ!........ねえ。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月18日 22:57
あゆあゆさま
はい。それはそれは残念そうな顔してました。
動物はえらいっす。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月18日 22:59
yosiさま
ほんとに風太郎は優しいとおもいます。
私だったら、たぶん首根っこつかんで引きずり出します。
わがままな下の子ですから〜〜〜。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月18日 23:01
風太郎くん、えらい。
上の子ってこともそうですが、
風太郎くんは優しいと思います。

きいちちゃんも大好きな風太郎くんの匂いがするから
その箱が好きなのかもしれませんね(^^*
Posted by ゆう at 2008年07月19日 00:09
ゆうさま
そうなんですよね、風太郎がそんなふうに優しいのできいちは風太郎が好きなんですよね......。
あたしも風太郎が大好きです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月19日 00:59
風ちゃんの優しさがよ~く描かれていて素晴らしいです。
とぼとぼと戻る風ちゃんの姿に胸がキューンとなります。
Posted by スー at 2008年07月19日 08:06
スーさま
そうでしょう?もうキュ〜ンですよ、ほんとに。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月19日 11:59
風ちゃんは、こうして大人の男になっていくでし。(^_^)
みているts-tsuuさんも、キュンとしながら、風チャンから優しさを教えてもらっている気がします。
それにしても、たまらんですねえ。風ちゃん、めんこい!
Posted by 千石涼太郎 at 2008年07月20日 10:41
千石様
そうなんです、めんこいんです風太郎。
普通は子猫が来ると子猫のかわいさにメロメロになっちゃうかと思うんですが、今回はなぜだか風太郎にキュンキュンでし。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月20日 12:35
風太郎、いつから兄貴になったのでしょうね・・・
きいちのお陰で、風太郎が可愛く見えるのは、
Thu-Thuさんが母だからでしょうね・・・

我が家の大きな子供達も、風太郎のように
小さい子には弱いんですよね・・・
本当は甘ったれなくせに♪

淋しそうな顔はしますが、
荒れないところに、泣かされますね・・・
Posted by ふっこ at 2008年07月21日 23:15
ふっこさま
じぶんも甘ったれなくせに〜〜〜〜ってところが、ほんとに私のココロにどきゅ〜〜んってきます。
でも時々風太郎ったらちっぴり荒れて暴れたりしますよ。
またそこがかわいいっす。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月22日 11:31
風太郎君の愛らしさは、その容姿、体の柄、性格ゆえに永遠です。。。
Posted by ななし at 2008年10月12日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上の子のつらさ
    コメント(15)