さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 日常スケッチ(2)

2008年07月17日

日常スケッチ(2)

ぞうりを履こうと思ったんだけど........、
日常スケッチ(2)
きいちが起きるまで裸足だ。

日常スケッチ(2)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
ぞうりをそりにしたと思ったら今度は枕ですか。
さすがきいちちゃん( ̄m ̄*
Posted by ゆう at 2008年07月17日 15:51
むふふ。どんな夢見てるのかなぁ

風お兄ちゃんに遊んでもらってる?

美味しいもの食べてる?かわいいなー!
Posted by 鉄太郎 at 2008年07月17日 15:58
あっ、これは起こせませんねぇ~。
娘がいたころは、膝にニャンズが乗っていたら動けないルールが存在していました。「だってぇ~、凛が膝にねているんだもぉ~~ん!」と言われたら、仕方がないので、乗っけてない方がお茶を煎れたりするんです。
ああ~~、なつかしや・・・・。

子猫が欲しい熱が出そうよ?
どうするのよん。(笑)
Posted by じゃらし at 2008年07月17日 19:58
じゃらし姐さんに、同じでし!(> <)
いろんなことを思いだしてしまいました。
Posted by 千石涼太郎 at 2008年07月17日 20:08
ゆうさま
はい〜、きいちにとっては、そりも枕も自由自在です。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月17日 21:09
鉄太郎様
もちろん、食べ物の夢だと思いますよ。
なんとなく、口元が動いていましたから〜。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月17日 21:11
じゃらしさま
わかるわかる!うちも膝に猫がいると何もしなくていいルールあります。
あ!気をつけてくださいね、この時期、子猫熱は伝染しますから〜!!。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月17日 21:12
千石様
ほおら!伝染してる!!
子猫熱は東京から九州から北海道まで広がってますねえ......。
なかなか治りませんよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月17日 21:14
可愛いスケッチですね。ネコの寝顔を見るととても心が落ち着きますね。
Posted by ななし at 2008年10月12日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常スケッチ(2)
    コメント(9)