さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 『子ども花火大会』

2008年07月16日

『子ども花火大会』

きいちの手足は真っ黒なので長すぎる黒いタイツをひきずりながら歩いているように見える。
.........そんなことはどうでもいいのだが、近頃は彼もなかなかいっちょまえな家族の一員になってきた。

きいちはぜったい『子ども花火大会』ってすごく美味しいものだと思ってるな。

↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング



同じカテゴリー(きいち)の記事画像
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
耳は口ほどにものをいい.....
同じカテゴリー(きいち)の記事
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)
 耳は口ほどにものをいい..... (2016-01-20 15:07)

この記事へのコメント
きいち君『子ども花火大会』は

美味しい麺かな?って思ったかな??

黒の全身タイツは暑そうですよね

我が弟、鉄太郎に夏は脱げば?ってよく話しかけたな~

と懐かしく思い出しました
Posted by 鉄太郎 at 2008年07月16日 18:21
きいちちゃんは大きくなったでしょうね。
ちゃんと名前も覚えて人間語も覚えて・・・
ってホント!?Σ(・ω・ノ)ノ
Posted by ゆう at 2008年07月16日 21:10
言葉を次々に覚えるきーちゃん。これからも
楽しみです。風ちゃんのお陰もあってうまく
溶け込めましたね。さて、花火の反応はいかに?
Posted by スー at 2008年07月16日 22:01
鉄太郎様
弟さんもきいちタイプでしたか?
ほんとに夏には脱げば?ですね。きいちの場合はなんだか足先があまってるみたいだし......。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月16日 22:52
ゆうさま
結構大きくなったようにも思うんですが、頭が小さくて、ちょっと細身です。風太郎がずんぐりしてたからよけいに細く感じます。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月16日 22:54
スーさま
きいちは本当に風太郎がいて幸せです。
溶け込むのがずっとずっと早いです.....っていうか、風太郎はいまだにドリとはうまくいきません。
花火大会は残念ながら人間の子しか連れて行っちゃいけないらしいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月16日 22:57
アハッ^^
きいちちゃん、だんだんと可愛い~くなって

ニンゲン語も、わかるようになって、これも風太郎くんのお力~^o^

きいちちゃんのお目目。。。金色?

「ぴゃぁ~」ッて、お返事、かわゆ~い!^^♪
Posted by yosi at 2008年07月17日 08:07
きいち様のぴゃあ~
可愛いです~
もちろん、クリック!
Posted by スコア at 2008年07月17日 09:14
yosiさま
はい、ほんとうに風太郎のおかげです。
きいちの目はそうですね〜金色っていえば金色かも。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月17日 10:45
スコアさま
きいちはふだん真っ黒で目しか見えないので、ぴゃあ!って鳴く時に口の中が真っ赤でおかしいんです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月17日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『子ども花火大会』
    コメント(10)