さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 別世界のヒト(猫)

2008年07月11日

別世界のヒト(猫)

雨が降ろうが、風が吹こうが、
仕事があろうがなかろうが、
黒い小さな子猫が来ようが......、
まわりで他の猫が4匹も騒いでいようが、そんなこと!

.....そんなこと、まっちゃんくらいの猫にもなると、
まったくぜんぜんどうでもいいです。

(ああ、まっちゃん.....、私はやっぱりまっちゃんに一生ついていきます。)

↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

この記事へのコメント
きっちゃん、楽しい遊びたくさん探してますね~

斜めの所だったら、スキーのジャンプみたいに飛ぶかしら?

もしかして、凄い頭良いのかも!!
Posted by 鉄太郎 at 2008年07月11日 19:28
鉄太郎様
きいちだけではなく子猫は遊びの天才です。
きいちは決して頭はよくないです!!!(笑)
Posted by tsu-tsu at 2008年07月11日 20:42
八ッ八ッハッ‥マチスだけは我が道をゆくですね。前脚で顔を隠して寝るしぐさは可愛いですね。
Posted by ななし at 2008年10月12日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別世界のヒト(猫)
    コメント(3)