さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › マチス › 若返り?

2008年07月05日

若返り?

会社なんかでもそうかもしれないけど若い人が入って来たりすると、なんとなくみんなが若返ったりするのかもしれない。
うちでもそうだ。
風太郎のときもそうだったけど、ちょっとずつおばさんたちに変化が出る。
若返り?
ふだんマチスはコアラかナマケモノくらいスローな動きなのに........。
いったいきいちに対して何を感じて走るのか..........。
.........謎だ。

若返り?
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(マチス)の記事画像
望月懐遠
一周忌
「誇り高く生きよう」
...........近頃.....、
芸能の本質
押し入れ
同じカテゴリー(マチス)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 一周忌 (2013-01-18 23:47)
 「誇り高く生きよう」 (2012-08-23 15:00)
 ...........近頃.....、 (2012-08-08 16:16)
 芸能の本質 (2012-07-10 14:27)
 押し入れ (2012-05-24 17:06)

Posted by TSU at 22:54│Comments(4)マチス
この記事へのコメント
どうしてなんでしょうね?
うちも若いのと老いたのがいますが
老いてる方が若い猫に興味津々だったような・・・
若い猫は他の猫なんて全然気にしてなくて
それがちょっと面白かったりして。
Posted by ゆう at 2008年07月06日 09:13
ゆうさま
どうしてかはわからないけど、たぶん「な〜〜〜んか気になる!」って思っちゃうんでしょうね。
ことばがわかればじっくり聞きたいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月06日 17:08
頑張れ~マチス
マチス 走ったというか・・・跳んだって感じですね~
頑張れ~
Posted by スコア at 2008年07月06日 22:49
スコアさま
そうなんです、跳びました.......、いや飛びました。
久しぶりに見ました、走るマチス。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若返り?
    コメント(4)