さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › まねっこ子猫

2008年06月30日

まねっこ子猫

きいちは風太郎が大好きだ。
いつもいつも風太郎のことを見ている。

風太郎がやることは何でもかっこよく見えるらしい。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
「ぴょり~ん」だって♪
ん~~~~~、可愛い!!

きいちって、すごく順応性がありますね。
もう「おうちの子」ですよね。
早くなじんだのも、やはり風太郎の存在が大きいんだろうな。

風太郎、えらい!!
Posted by じゃらし at 2008年06月30日 18:54
風太郎くんのジャンプ,,,すっご~いねQ><Q
からだが。。。反ってるよ~^^d
どのくらいの高さまで、ジャンプするのかな^0^

ものかげから、、、きいちくん・・・じーっと
風太郎くんのジャンプ、見てるんだね~^^

同じように、やってる~アハ^^かわいぃ~~♪
Posted by yosi at 2008年06月30日 20:24
じゃらしさま
そうなんです、きいちは風太郎に比べてなじむのが早いです。
まったく風太郎のおかげだと思います。
風太郎ラブ!です。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月30日 22:20
yosiさま
風太郎のジャンプはすごく力強いです。
夫(170センチ)の腰くらいまでは跳んでるかんじです。
そうとう反り返っていて、訓練次第ではオリンピックに行けそうです。
それに比べてきいちはまったく「ぴょり〜ん」です(笑)
Posted by tsu-tsu at 2008年06月30日 22:24
子どもって真似っ子ですよね(^^*
きいちちゃんも負けずに頑張れ♪
Posted by ゆう at 2008年07月01日 20:54
ゆうさま
ほんと真似っ子です(笑)。
よお〜く見てるとなんだかいろんなこと真似してます。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月01日 22:41
何度見てもおもしろいです。隠れて見ているきーちゃんが
面白いし、呼ばれると、たたたたと進み出るのが愛らしい。
それを見守る風ちゃんもいて、ほんわかした気分になれます。

ニャンコは本気になると凄いジャンプをします。
先代のチビが小雀を捕まえたら、親鳥はチビの数メートルの
ところに空中からばたばたと力なく落ちました。チビは
小雀を放り出して、親鳥めがけて飛びかかりましたが、
間一髪、親鳥は舞い上がりました。それをめがけてチビの
大ジャンプが見られました。人間の走り高跳びなど比では
ありませんでした。結局、チビは虻蜂取らずに終わりました。
小雀は茂みに隠れましたが、その後は知りません。
Posted by スー at 2008年07月03日 00:36
スーさま
そのお話はすごいですね!
親雀は小雀のためにおとりになったってことですか?!
動物はすばらしいですね!
チビのジャンプも見れたし、雀のドラマも見れたし、「動物奇想天外スペシャル」ってかんじですね、スーさん、得しましたね!
Posted by tsu-tsu at 2008年07月03日 10:34
ネコはジャンプ力に加え、反射神経も優れているようです。ネコの得意技の一つですね。可愛いです。
Posted by ななし at 2008年10月12日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねっこ子猫
    コメント(9)