さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 跳ぶ跳ぶ!

2008年06月28日

跳ぶ跳ぶ!

何かに夢中になってる子猫はおもしろい。

垂直に20センチは跳びます!
(図中に書いてある「飛びます」は「跳びます」の間違いです。)


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
あぁ、きーちゃんかわいい!

ちっこい心臓はそんなにびっくりして

大丈夫かしらん?

いっぱいご飯食べて、たくさんおねんねして

わんぱくいたずらたっぷりして

おおきくなーれですね
Posted by 鉄太郎 at 2008年06月28日 16:15
仔猫って一心不乱に遊ぶから
周りの気配に気づかないですよね♪

きいちちゃんもすっかり飼い主さんに遊ばれてますね( ̄m ̄*
Posted by ゆう at 2008年06月28日 17:49
あるあるある~~~♪

んもぉ~~、子猫が欲しくなってきたよん。
でも、まだ凛でこういうことして遊べるからいいかな。

いまもプププ・・・。
スーパーの袋を急に持ち上げたら、40センチくらいは跳び上がったよん。
がはは・・・・。
Posted by じゃらし at 2008年06月28日 19:33
鉄太郎さま
きいちはどんどん大きくなります。
もう拾った時の2倍になりました。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月28日 22:55
ゆうさま
子猫のあの集中力が私は欲しいです。
あの集中力で仕事ができれば通常の3倍くらいの早さで片付きそうです。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月28日 22:57
じゃらしさま
おお〜〜〜〜!!凛ちゃんは40センチですか!すっごい!
風太郎なんかは最近身体が重そうで、あんまり跳び上がりません。
子猫はスーパーボールのようです。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月28日 22:59
ニャンコをびっくりさせるなんてきません。
ちょっとした物音にもぎょっとなりますから。
ニャンコはノミの心臓しかないのではと思います。

人間でもこういうのいます。我が家にも約一匹。
お義父さんが夜、外を見ながら、おびえた声で
「アアア!」と言っていました。カミさんが取り込みを
忘れた白いシャツが月明かりの中で風に吹かれて
ダンスをしていたのです。お義父さん、普段は
いばりくさっているのに、兄弟からはノミの心臓の
持ち主とよく揶揄されています。

ニャンコの寿命を縮めないでくださいよ。お願いします。

ゴン太は、昨日の夕方、私の後について、150メートルほど
離れた総代宅まで来ました。皆さん驚きますね。途中で、
散歩中のワンコと遭遇!ゴン太はビビッていて可愛そうでした。
Posted by スー at 2008年07月02日 11:36
スーさま
そうですね、猫はとっても心臓が小さいですね。
ほんとにちょっとの物音にも反応します。(マチス以外は)
おもしろいからって、驚かせてはいけませんね。反省します、あんまり可愛かったもんで...つい(笑)。
ゴンちゃんと散歩ができるなんてうらやましいです。
私も風太郎とデートがしたいなあ。
Posted by tsu-tsu at 2008年07月02日 13:03
実は私もこの“驚かし”をやりました。ネコはすやすやねてたんですが、びっくりして斜めに飛び上がりました。その瞬間私の眉間に衝突!!眼前jに火花が飛びました。それ以降、いたずらは止めようと誓いました。グスン‥ごめんね。。×××
Posted by ななし at 2008年10月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
跳ぶ跳ぶ!
    コメント(9)