さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 可愛い奴!

2008年06月25日

可愛い奴!

近頃すっかり大人っぽくなっちゃった....と思っていた風太郎。
可愛い奴!
.........ああ、なんて可愛い奴!!

可愛い奴!
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
う~~~ん。
くぁ~~わ、いい♪(可愛いと叫んでます ぷっ)
Posted by じゃらし at 2008年06月26日 07:00
いいですね、ちゃんとお布団に来るんですね。
うちは最近気まぐれで来るときと来ないときと。
やっぱり猫と一緒に寝たいな~。
Posted by ゆう at 2008年06月26日 10:37
私の猫も似ています
最近は、暑いので布団には入ってきませんが・・・・
Posted by スコア at 2008年06月26日 10:39
じゃらしさま
くぁ〜〜わ、いい!でしょ??
やっぱり風太郎は最高です。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月26日 11:07
ゆうさま
はい、うちのはなんだか全員おふとんに来ます。
狭いです。
重いです。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月26日 11:12
スコアさま
そうですね、暑いと布団の上ですね。
でもたま〜に暑くても入って来てる時があって......、死にます。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月26日 11:14
風ちゃん、かわいいナァ。
梅雨が明けたら、暑中お見舞いに来てくれないかしら。
夏休みに遊びに来てほしいなぁ、きいちくん同伴で。
Posted by もみじ at 2008年06月26日 16:19
始めまして

1週間前くらいから拝見させて頂いております。

ほっとする、好きな絵です。

ってプロの方に生意気ですね…

実家にも新しい猫(我が弟)金之助が新入りし、

きいっちゃんの絵を見てると、そうそうって思うのと

絵が書けるって凄い!

大好きな絵です!

わがままですが、UP楽しみにしてます!

こまめにUP希望!よろしくね!
Posted by 鉄太郎 at 2008年06月26日 16:31
もみじさま
風太郎ときいちは落ちているものをなんでも拾って食べちゃう癖があるので、まだまだ遊びに行けません。
2匹ではまだ駅までの道も電車の乗り方もわからないし......。
せめて字が読めるようになるまで待っててください。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月26日 19:18
鉄太郎様
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
そして絵を気に入っていただけてうれしいです。
できるだけこまめにアップするようにしたいと思っています。
がんばります!!どうぞよろしく!
Posted by tsu-tsu at 2008年06月26日 19:22
箱入り息子
わかりますよ。我が家のニャンコ達もそうでした。
チビもゴン太も自分の身体が収まりきらないほどの
箱でも無理やり入り込んでいました。不思議と
落ち着くのでしょう。

ゴン太は、はじめはチビの遺産相続をして、専用の
ベッドで寝ていましたが、やがて箱の中で眠るようになり
ベッドは片付けました。

いつも一緒にお布団に来るのなんてとっても羨ましいです。
Posted by スー at 2008年06月28日 14:38
スーさま
猫はみんな箱が好きですね〜。
今年の梅雨はなんだか朝晩涼しくて、まだみんな布団に来てくれます。
楽しいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い奴!
    コメント(12)