さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 未確認物体

2008年06月03日

未確認物体

得体の知れない生き物はちょっと恐い。
未確認物体

...................「にいたん!」

未確認物体
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :イラスト

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 11:25│Comments(10)きいち
この記事へのコメント
アッハっハッ~まっくろクロちゃん、涙出るくらい、メチャかわいい~~~>0<!!
風太郎くん,,,あんがい。。。はやく、仲良しになるかも・・・♪*

エッかご、、、に入れてるんですか~Q.Q/
Posted by yosi at 2008年06月03日 14:43
可愛いねぇ 我が家ではミニミニにゃんこは白だったけれど 真っ黒くろすけも・・・家の前に兄弟で捨てられてて拾っちゃって友人知人を頼り貰ってもらいました ここのところ捨て猫 迷子猫に出会ってなく 幸せなような物足りないような ちょいと羨ましいです 風太郎くんよろしくね
Posted by keiko at 2008年06月03日 18:39
ごめんなさい!すっかりご無沙汰していました。
が、しばらくの間に、また家族が増えてるとは!びっくりたまげました。男の子?女の子?
風太郎はこれでお兄さんらしく落ち着くのかしらん。楽しみなようなつまらないような・・・。
Posted by guni at 2008年06月03日 18:44
yosiさま
う〜ん、まだみんなこの黒い物体がなんなのかわかってないようです。
まだ病院に連れて行ってないので他の子との接触はさせないようにケージに入れてます。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月03日 23:04
keikoさま
私も実はずっと黒い猫を欲しかったのですが、なかなか恵まれず.....、4匹もいるからもういいやって思ってたのに.......、来ちゃいましたよ向こうから。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月03日 23:05
guniさま
あ〜おひさしぶり〜!!元気だった?
風太郎は今のところなんとなく様子をうかがっていますが、下ができたからってお兄さんらしく落ち着くと思いますか?ほらほらお宅の会社の社長さん、妹がいるんじゃなかったっけ?
Posted by tsu-tsu at 2008年06月03日 23:08
ニャンコでしたか.風ちゃんもニャンコだとわかっていた
のでしょうけど。対処の仕方に悩んだのでは?

我が家にも黒猫が来ましたが、朝、気づいたときには
息が絶えていました。夜中にニャンコの鳴き声は
聞かなかったのに……。可愛そう。
Posted by スー at 2008年06月04日 16:34
スーさま
そうなんです、風太郎はどうしたらいいのかわからないみたいです。
なんだかすごく可愛いです、風太郎が。

その黒猫ちゃんはもう声も出せないくらい弱っていたのでしょうね。
悲しいなあ。
Posted by tsu-tsu at 2008年06月04日 18:24
風太郎君がお兄ちゃんに見えますね。ライバル出現かな? でも大丈夫、君のまぁるい頭や顔つきやしぐさ、やんちゃぶりがみんな大好きなんだよ。
Posted by ななし at 2008年10月10日 23:20
ななしさま
風太郎はこの頃から急に大人っぽくなりました。
動物はえらいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月11日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未確認物体
    コメント(10)