さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ダリ › 愛のチカラ

2008年05月18日

愛のチカラ

ダリとマチスは本当に仲がよかった。
マチスはダリに甘え放題で、ダリは何をされても怒ったりしなかった。
兎のダリには子猫の爪や歯はかなり痛かったと思うけど......、ダリはとにかくマチスが大好きだったのだ。
愛のチカラ
動物たちと暮らすからにはあれこれよけいな事をしてはいけないのだ。
ただただ黙って見守るだけだ。
彼らの純粋さには何もかなわない。
そんなことすらいつもいつも教えられてばっかりだ。

愛のチカラ
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ダリ)の記事画像
望月懐遠
中秋の名月
命日
抗議する兎
ダリと階段
いろんな壁......
同じカテゴリー(ダリ)の記事
 望月懐遠 (2014-09-08 18:05)
 中秋の名月 (2009-10-03 23:51)
 命日 (2008-06-18 14:37)
 抗議する兎 (2008-05-27 16:26)
 ダリと階段 (2008-05-21 12:47)
 いろんな壁...... (2008-05-20 19:10)

Posted by TSU at 16:29│Comments(3)ダリ
この記事へのコメント
ダリさんとマチスちゃんは、種族、、関係なく。。。お互いに、無くてはならない存在だったのでしょう・・ね^^;
ダリさんは、、、柵を乗り越えて、階段を上ってマチスちゃんのとこに、、@@/
えらいなぁ~*0*
マチスちゃんは、、、ず~~~ッと、ダリさんのことは、忘れることがないとおもいますね^^。
Posted by yosi at 2008年05月18日 20:43
yosiさま
そうですね〜、たぶんマチスは私たちが考える以上にダリさんのことを覚えていると思います。
人も動物も同じで、いろいろありますね。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月18日 22:58
ペットショップで売られてた子ウサギと、野良の子猫。お互いを必要としていたのでしょうね。
Posted by ななし at 2008年10月09日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のチカラ
    コメント(3)