さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › トイレの風太郎-現行犯編2

2008年05月14日

トイレの風太郎-現行犯編2

風太郎がトイレの方向に歩いて行く(またかよ)。
何か目的をしっかり持った男の後ろ姿である。

残念でしたあ!!いっしっし!
いつもうまくいくと思ったら大間違いだぜ、坊主!


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
猫知恵の働く風ちゃんのこと、今頃はなにか良い方法はないかと、
あの手この手で攻めて、蓋を開ける日も近いかも・・ドキドキ。
Posted by もみじ at 2008年05月14日 16:10
もみじさま
風太郎は以前蓋をあけようとして便器に食べられたことがあるのです。
http://ch10653.kitaguni.tv/e496499.html
意外と小心者なので恐かったかも。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月14日 16:47
tsu-tsu 様

まさに
○| ̄|_
千の石よりおもい、こんな感じかな?
Posted by ☆元気でカイロ (^^) at 2008年05月14日 21:30
元気でカイロ様
あ!これはどこかで度々見かけるカタチ!!
う〜〜〜ん、たぶん千の石よりはかなり軽いかと......(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月14日 22:51
ぶッフフ・フ・フ~~~^0^
風太郎くん、、、ざんねーんだったね~>^x^<;
なんだが。。。。がっかりしたお顔が、目にう・か・ぶよう~~~(笑^^
Posted by yosi at 2008年05月15日 12:51
yosiさま
風太郎はがっかりした時、すご〜く寂しい顔をします。
ずるいです。
Posted by tsu-tsu at 2008年05月15日 13:47
フッフッフッ‥風ちゃん残念でした。ネコはお遊びが大好きです。飽きっぽい面もありますが、好奇心の塊です‥
Posted by ななし at 2008年10月09日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの風太郎-現行犯編2
    コメント(7)