さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 気分転換

2008年04月24日

気分転換

ここのところちょっと忙しい。
私の場合忙しいとずうううっと椅子に座りっぱなしなので、時々椅子から離れて気分転換をする必要がある。
そうなのだ、その必要があるのだ!!


.....結局期待したわりには、思ったような結果が得られず、不満がつのる私でありました。
ごめんよ、風太郎。


↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング



同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
あぁ~、、カワイイ風太郎くんをいじめないで~~~(笑^^
いそがしいことは、良い意味でうれしーいことじゃないですか*0*
気分転換は、別な方法で、、、、^^。
Posted by yosi at 2008年04月24日 19:21
鼻の穴に絵筆?
これは楽しい、愉快です。
最後のひっくり返っている姿、いいですね。
Posted by at 2008年04月24日 19:29
yosi様
ふふふっ。
風太郎はねぼけていたので覚えてないと思いますよ。
Posted by tsu-tsu at 2008年04月24日 23:34
森様
これは鉛筆のようなやつで、なんていうのかなあ、芯ホルダーっていってますけど。
かる〜くね、そお〜っとこちょこちょしてるだけです。
あ!でも今度細い筆でやってみよう!!
森さん、いいアイデアありがとうございましたっ!
楽しみ......うっしっし.....。
Posted by tsu-tsu at 2008年04月24日 23:40
おはようございます。
息抜きには、猫をいじるに限ります!!

あたしはね~~、ティッシュで紙縒りを作ってこしょこしょ・・・くすくす。
くしゃみが出る間際の表情が好き!!なんでし・・・。
Posted by じゃらし at 2008年04月25日 06:44
ふぅあくしょん!!
風ちゃ~ん 代わりにくしゃみをしておいたからね。
今度は絵筆か細い紙縒りかもよ。
うかうかしてられないよ~~。
Posted by もみじ at 2008年04月25日 08:04
じゃらし様
ティッシュね〜〜!紙縒りね〜〜!!
じゃらさん、さんきゅうでし!
Posted by tsu-tsu at 2008年04月25日 10:02
もみじ様
シ〜〜〜〜!!!シ〜〜〜〜ッ!!!
もみじさん、内緒!内緒!
風太郎には内緒ですってば!
Posted by tsu-tsu at 2008年04月25日 10:04
綿棒できれいきれいしてやってほしいでし。(笑)

目、肩、腰…きてますか?
私、もうボロボロです。^ ^;
Posted by 千石涼太郎 at 2008年04月26日 14:27
千石様
綿棒ですね!了解でし!
目、肩、腰......メタメタです。
Posted by tsu-tsu at 2008年04月26日 15:40
tsu-tsu 様

おはな見の二次会でしか?
こちらも、盛り上がってますねー!
虐待は いカンチョー。

☆携帯エクササイズ :カイロチェック (花見中の違和感に、猫背とか?)
http://chirocheck3.kitaguni.tv/
Posted by ☆元気でカイロ (^^) at 2008年04月26日 19:48
元気でカイロ様

うふふふ...おはな見....。
盛り上がってますでし。
Posted by tsu-tsu at 2008年04月26日 22:36
TSUちゃん、S社にいた頃もニャンちゃんにちょっかい出してたでしょ...
ふん、変わらないのね...
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年04月27日 10:51
こんなことしても、風ちゃんは怒らないのですね。
きっとよほど愛されているから許されるのでしょう。
我が家なら、流血騒ぎ間違いなしです。

ゴン太はその後は、おとなしく昼間寝ています。
夜中になるとどこへやらお出かけになります。

勤務校で、ゴン太が帰宅しないことを左隣の女性の
先生と話していました。私が、メイティング・シーズンが
来ましたからね、と言いましたら、彼女「何ですか?
それ?」という反応でした。そうしたら、右隣の
イギリス人のAET(20代女性)が反応。What are you
talking about?と訊いてきました。ゴン太が、家出して、
恋人とどこかで過ごしているみたいと説明しておきましたら、
なにやらおもしろそうな表情を浮かべていました。

メイティング・シーズン= the mating season
Posted by スー at 2008年04月27日 11:11
M子ちゃん
違う違う!ちがうってば!
S社で私がやっていたのはそうすればM子ちゃんが喜ぶからやっていたので、けっしてニャンちゃんにちょっかいを出していたわけではありませんから〜。
Posted by tsu-tsu at 2008年04月27日 13:08
スーさま
こんにちわ!近頃とてもお忙しいご様子ですね。
ゴンちゃんもきっととっても忙しいんでしょうね。
あっちこっちの女の子にプレゼントを届けまくっているんだろうなあ。
がんばれゴンちゃん!

英語の苦手な私はスーさんのおかげで、mateっていうのが「友達」という意味だけではなく「夫婦の一方、連れ合い、つがいの一方....」なんかの意味がある事を知りました。「猫事記」もためになるなあ。
Posted by tsu-tsu at 2008年04月27日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(16)