さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 風太郎が嫌われる理由ーその1

2008年02月21日

風太郎が嫌われる理由ーその1

風太郎はなんだかんだいってやっぱりみんなに嫌われている。
年の差もあるし、性別もあるし、仕方ない事と思うんだけど、嫌われるにはそれなりの理由だってある。
風太郎が嫌われる理由ーその1
怒るのも無理もない。
マチスはびっくりするのが死ぬほど大嫌いなんだから........。
.......だいたいそんなことするなんて信じられませんよ、あたしゃあ..........。
どこの小学生じゃ!

よかったらクリックしてね!風太郎が嫌われる理由ーその1


あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
あ~~っ! まっちゃんムチ打ち症とか大丈夫?
もう、風ちゃんたら、お姉さんたちがぎっくり腰とかになっちゃらどうすんの!
なんか若さを持て余している感じですね。
Posted by もみじ at 2008年02月21日 13:19
かわいい!!お茶目な風ちゃん!
私も実は風ちゃん系です。
おどかし大好き~。でもやりすぎると嫌われるんだよねぇ…(笑)
Posted by 福猫 at 2008年02月22日 10:37
もみじさま
風太郎のこの必殺ダイブの被害に遭っているのはマチスだけではないのです......。
みんな結構おばさんなのに.........。
Posted by tsu-tsu at 2008年02月22日 10:43
福猫さま
う〜ん、お茶目というか、なんというか......。
見てる分にはおもしろいんだけどなあ。
まあ、みんな若返っていいかも?
Posted by tsu-tsu at 2008年02月22日 10:45
かまってほしいんでしょうねえ。
注意を引きたい…風ちゃんはそう思っているのでしょう。
でも、手段がなあ……まだまだ青いのう。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年02月22日 10:49
いたずら好きは端から見てるとかわいいのだけど、やられるほうはたまったもんじゃないのかも・・・。
弊社にも若干一名、いたずら好きの大きなヤツがいますが、朝、わたしが会社に入ると、どこかに息を潜めて隠れていて、突然わっ!と飛びかかってきます。こっちはホント文字通りびっくり飛び上がってしまうのですが、その姿を見て、彼は大喜びです。おかげでわたしは毎朝びくびくしながら出社。風太郎と似てるんじゃない?
Posted by guni at 2008年02月22日 10:50
千石様
じゅ〜〜〜〜ぶん注意は引いてると思うんだけどなあ。
結構寂しい男なのだな....風太郎。
Posted by tsu-tsu at 2008年02月22日 12:36
guniさま
そのでかいイタズラ好きな男はちっとも可愛くないぞ!!
ちょっと性格的には似ているような気はしますが、うちの風太郎はかわいいですから〜〜〜〜!!
でかい社長にふざけてないで仕事とってきな!って言っておいてください。(笑)
Posted by tsu-tsu at 2008年02月22日 12:39
う~む、信じられません。よく骨折しないものです。
ワイルド過ぎです。男の子は何をするか予想不能です。

我が家のニャンコは、今朝早く(深夜)、ドタドタ
やっていました。ネズミか野鳥か判りませんでした。
廊下に柿色の毛があちこちにありましたので、
ジョウビタキの羽だと思いましたが、口が違っていました。
カミさんに訊きました。何と首巻き(マフラー)で、
イタチみたいな動物でした。結局、どこからかっぱらって
きたのか不明です。
Posted by スー at 2008年02月22日 14:20
スーさま
スーさんでもびっくりですか?
猫は...というか猫同士はいったい何をするかほんとに予想不能です。

ゴンちゃんは奥様にマフラーをプレゼントしようと思ってどっかからかっぱらってきたのでしょうか?
ゴンちゃんこそ予想不能ですね(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年02月22日 14:30
偶然にこちらにたどり着きました。
素晴らしいイラストでびっくりです。

私はネコ馬鹿オヤジと自他共に認める者です。
これは良いサイトを見つけました。
お気に入りにさせていただきました。
Posted by at 2008年02月23日 06:58
森さま
偶然のご訪問ありがとうございます。
猫はかなりの麻薬です。
ここにいらっしゃる方々はたぶん、そうとうな中毒患者が多いのではないかと思います。
この中毒はもう治りません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tsu-tsu at 2008年02月23日 12:57
主人は父親も公務員でした。公務が終わると、組合の仕事があり、年中あくせくです。時々、『ネコは仕事もせんで一日中のんびりゆったりできてええのう‥』てこぼしてました。今、組合活動など、ネコの生活に意味を見出す以上に困難な時代になってます!どうか頑張って下さい!‥すいません、こんな場を借りてしまいまして。。ネコは癒しです。
Posted by 名無し at 2008年10月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風太郎が嫌われる理由ーその1
    コメント(13)