さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 脱走-再び?

2008年01月12日

脱走-再び?

網戸ストッパーというのをトイレの網戸に取り付けた。
前回の脱走はトイレだったし、
とりあえずは他の網戸は後日でいいや.....なんて思って油断していたら、
キッチンの網戸が開いていた!!

風太郎はいったいどんなことを夢見て外に出て、
どんな現実を味わって帰ってきているのだろうか........???
じっくり聞いてみたいものだ。
....ま、まだ子どもだし、もう少し大きくなったら、酒でも呑みながら、話を聞いてみよう。


よかったらクリックしてね!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
たまら〜ん!
なんてめんこいんでしょう!
お外で他の猫とにらみ合いでもしてたのでしょうか?
観察してみたくなりますね。
今度引っ越すときは、猫を飼える部屋に……いやいや、取材に行けなくなるなあ。^ ^;
猫の前に、猫の世話をしてくれる同居人を探しますかね。(爆)
Posted by 千石涼太郎 at 2008年01月12日 22:41
千石様
いや、ほんと、まじでめんこいっす。
そうですよねえ、取材はきびしいですね。
うちも夫婦そろっての旅行はあきらめてます。
しかも仕事でも私用でも家を何日もあけるのは私の方なのですが、猫たちが気になって毎日電話してしまいます〜。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月12日 23:32
ネコ達を置いて、留守にするのは何から何まで気が気ではありませんでした。電話を入れた時、主人に電話口でネコを鳴かしてくれと頼んだものです‥
Posted by ななし at 2008年10月23日 23:01
ななしさま
そうなんですよね〜。我ながら情けないほど気にしてしまう時がありますね。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月24日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱走-再び?
    コメント(4)