さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › 小悪魔風太郎

2006年10月17日

小悪魔風太郎

小悪魔風太郎
可愛い子猫のはずの風太郎はとんだ小悪魔野郎でした。慣れてきたらやりたい放題!おっきい猫たちなんてなんのその。マチスもリストもドリも頭にきちゃって2階からおりてきません。う〜ん.......。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
今年もお世話になりました。
会えたよ
『風太郎便り』
王子の休息
王子の後ろ姿
腕枕
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 16:20)
 会えたよ (2018-11-21 23:25)
 『風太郎便り』 (2018-09-18 15:47)
 王子の休息 (2018-08-21 18:12)
 王子の後ろ姿 (2017-12-22 15:41)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)

この記事へのコメント
よく風太郎を描写されてますね。性格まで写し取っておられます。。。でも、私、tsuさんちにお邪魔したくなっちゃいました。抱っこしたいなぁ~て思いましたよ。写真そっくりなもんだから‥
Posted by ななし at 2008年10月19日 21:54
ななしさま
うふふふ、そっくりでしょう?
Posted by tsu-tsu at 2008年10月19日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小悪魔風太郎
    コメント(2)